生活

【2021】箱根駅伝の沿道応援画像まとめ!自粛要請でフリーザ様は?

箱根駅伝沿道応援自粛

2021年,1月2日箱根駅伝がついに開催されました!

創価大学が初の往路優勝とはなり盛り上がってますね!

しかし、一方新型コロナウィルスの影響でスタート地点やゴール地点、コース沿道での応援観戦は自粛するようお願いしていたにもかかわらず沿道での応援やカメラにアピールする人までいて、ネット上では炎上しています。

いったいどのくらいの人が沿道で応援していたのでしょうか?

また例年名物となっているフリーザ様は自粛要請に答えたのでしょうか?

まとめていきたいと思います。

【2021】箱根駅伝の沿道応援画像まとめ!

調べてみましたがかなりの人がコース沿道での応援をされているようです。

特に高齢者が多いようで残念、と言う声もありました。

マスクをされているものの、テレビカメラに向かって、アピールしている人がいますね・・・

応援自粛は、箱根駅伝だけではなく今後のこういったイベントにも影響が出そうです。

区間によっては人が少ない場所もあるようですが、それでもかなりの人が観戦している様に見えます。

フリーザさまは自粛要請に答えた?

毎年恒例になっている箱根駅伝名物フリーザ様ですが今回の自粛要請には答えたのでしょうか?

調べてみたところ、フリーザ様は人としてのモラルをしっかり守り自粛されていたようです。

さすがはフリーザ様。

応援キャスをするということでそちらを期待しましょう!

ネットの声まとめ

箱根駅伝の沿道の人の多さについてのネットの声をまとめてみました。

自分ひとりのことと思わず、今も頑張ってくれている医療関係者のことも思って行動してほしいですね。

まとめ

今日の往路では、 自粛要請に応えない方たちの姿を見て少し残念な気持ちになりました。

選手たちや選手の家族のことを考えると、心が痛みます。

明日の復路ではこういったことがないようにお願いしたいと思います!