女優・俳優

ショック!小関裕太は結婚してて嫁がいる?好みのタイプやネットの声は?

2021年のドラマ「ハコヅメ」でも、世の女性を魅了し続けている活躍している小関裕太さん。

今回は

・小関裕太は結婚しているのか?

・小関裕太に嫁はいるのか?

・小関裕太の結婚についてのネットの声

について調べてみました!

小関裕太は結婚してて嫁がいる?

小関裕太は結婚してて嫁がいる?

ネット上で小関裕太さんが結婚しているかの情報を探してみましたが、特に情報は見当たりませんでした。

というわけで、2021年時点では小関裕太さんは結婚していないようです。

小関裕太さんのファンの皆様、ご安心下さい。笑

なので、当然嫁もいません。

小関裕太に結婚歴はある?

それでは過去に結婚歴はあるのでしょうか?

こちらも情報は見当たりませんでした。

まだ26歳ですし、お仕事もバリバリしていきたい年齢かと思いますので、きっとお相手探しもこれからなのではないでしょうか?

小関裕太に結婚願望はある?

小関裕太は結婚してて嫁がいる?

小関裕太さんの結婚願望については2017年12月22日に発売された「ゼクシィ海外ウェディング」のインタビューで

「結婚すごくしたいです」

と、答えてました!

スパッと答えている辺りを見ると、結婚願望は強いみたいですね!

また、結婚式についても「華やかな結婚式がいい」「色んな人に祝ってほしい」「縁がある海外のウェディングは特別感があっていい」など

結婚式の具体的な理想のイメージもあるようです!

結婚観について「結婚、すごくしたいです」と語った小関さん。結婚願望が強い…? と思いきや、よくよく聞くと「結婚『式』がいいなと思っているんです」と続ける。ホテルを舞台にしたドラマに出演した際、劇中で結婚式が描かれ、自分も式を挙げる側に立ってみたいと感じたのだそう。また理想の結婚式については、「華やかな式がしたいです。いろんな人に祝ってほしいですね。海外でのウエディングは特別感があるのでいいですね。緑がある場所でしたいです。ハワイも素敵ですね」と色々と理想がある様子。
参照元:シネマカフェ

今からでも、仲間に祝福される小関裕太さんの結婚式が目に浮かんじゃいますね!

小関裕太の恋愛経験は?

小関裕太は結婚してて嫁がいる?

小関裕太さんの恋愛経験については、学生時代は常に片思いだったそうです。

恋愛回数については、こんな記事を見つけました。

もうすでに2回くらいしていると思います。あくまでも自分の中では、ですけど(笑)
参照:What’s in tokyo

記事によると2回とも「大恋愛」とのことでしたが「あくまでも自分の中では」と言っている辺りからすると、

やはり告白までは至らなかったのかもしれませんね!

自分が好きになったら相手に伝える必要はないと考えていたそうで

それ故に片思いだったのでしょうね〜

純粋、、、、。そこがまたいい!

小関裕太の好みのタイプや理想の夫婦は?

小関裕太さんはどんなタイプの女性が好みなのでしょうか?

それについては、2021年CLASSYのインタビューで女性の好みのタイプについて語っていました。

それによると小関裕太さんの好みのタイプは

・頑張っている女性

・無邪気な女性

・好きなものは好きと言える女性

・可愛らしい女性

が好みのタイプだということです!

また、結婚したい人については

・フラットな関係でいられる女性

・お互いの背中を押しあえる様な女性

が理想のタイプのようです。

小関裕太さんの家庭円満、幸せな姿が浮かびますね〜

「例えば親友の子どもと自分の子どもが同じ学校に行っていて、家族・コミュニティぐるみで仲良くなれるような生活が理想です。お互いの仲いい人を紹介し合えるような、信頼できる人を見つけたいですね」
参照:モデルプレス

そして、理想の夫婦としては先輩カップルである両親を挙げていました!

きっと素敵な家庭環境で育ってきたんでしょうね。

母はしっかりしていてて父が優しすぎるという組み合わせで喧嘩が多いんです。もう少し喧嘩が少なかったらまさに理想の夫婦ですね
参照:モデルプレス

お父さんが優し過ぎて喧嘩が多いっていうエピソードは、なんだかほっこりします!

小関裕太の結婚についてネットの声

そんな小関裕太さんの結婚に対してネット上の人たちはどうつぶやいているのでしょうか?

Googleで小関裕太さんを検索すると「結婚」と言うキーワードが上がってくるので

それだけ関心も高いと思います!

それでは、ネットの声を覗いてみましょう。

かっこいいタレントさんあるあるですが

皆さん、小関裕太さんと結婚したくてしょうがないようですね。笑

またドラマなどの役柄上、結婚に関わる配役や男らしさを全面に出してくることも多いので

自然と小関裕太さんの結婚に気になってしまうのも仕方がないですよね!