アイドル

最新|浮所飛貴の歴代彼女・匂わせまとめ!松本ももなや一般人の噂?

ジャニーズJr.のグループ「美 少年」のメンバー浮所飛貴さん。

2021年1月からはVS魂のレギュラーも決まってこれからさらに活躍が期待されそうですね!

そんな浮所飛貴さんですが、なんと既にに彼女の噂や匂わせ疑惑があったようです。

そこで今回は

最新|浮所飛貴の歴代彼女・匂わせまとめ!松本ももなや一般人の噂?

としまして

・浮所飛貴さんの現在の彼女

・浮所飛貴さんの歴代彼女

・浮所飛貴さんの過去彼女匂わせ

・浮所飛貴さんの好きな女性のタイプ

について調査しました!

浮所飛貴の現在の彼女

浮所飛貴のプロフィール

名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)
誕生日:2002年2月27日
年齢:18歳
出身地:愛知県
身長:172cm
血液型::B型

同じジャニーズのKing&Princeの平野紫耀さんに似ていると言われていたり、妹思いのいいお兄ちゃんなど、話題が絶えない平野紫耀さん。

2021年6月には映画「胸が鳴るのは君のせい」の主演も決まっていて、これから将来は有望間違いなしですね!

そんな平野紫耀さんに2021年現在彼女がいるか?を調べてみましたが、現在は彼女らしき人がいる情報はありませんでした。

ただ、過去に2人浮所飛貴さんの彼女ではないか?と噂になったことがあった様です!

しかも内一人についてはちょっとした匂わせも…

一体誰だったのでしょう?

浮所飛貴さんの歴代彼女:1人目・一般人

1人目の噂が出たのは2018年でした。

Twitterの動画配信サービス「ツイキャス」で、一般人女性が「浮所飛貴さんと電話をしたことがある」と発言したそうです。

しかし、この一般人女性の画像や音声などは一切無く、他の人の証言もない状態。

なので、この一般人女性に関してはただの噂であり、浮所飛貴さんの彼女を自作自演しただけだったのではないかと言われています。

浮所飛貴さんの歴代彼女:2人目・松本ももな

2人目の噂が出たのは翌年2019年。

アイドルグループ「ラストアイドル」所属し「シュークリームロケッツ」のメンバー、松本ももなさんとの噂でした。

松本ももなプロフィール

生年月日:2002年10月12日
年齢:18歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:159cm

とっても可愛らしい方ですね!

浮所飛貴さんとは同世代の2002年生まれになるので、会話など話が合ったのかも?などと言われていました。

【画像】浮所飛貴と松本ももなのジャージ匂わせ

そんな松本ももなさんが浮所飛貴さんの彼女でではないか?と噂が立ちました。

事の始まりは松本ももなさんが、アディダスのジャージを着ている画像をインスタに投稿したのがきっかけ。

浮所飛貴さんが着ているアディダスのジャージの画像がありました。

よく見るアディダスのジャージですねw

浮所飛貴さんはレッスン着としてよく着用しているようです。

2人が同じジャージを着ていたことで、ファンの間で「匂わせ?」と噂が立ったそうです。

これを受けて松本ももなさんのインスタは炎上!

即、該当の投稿は消されてしまったそうです。

しかし、匂わせ疑惑の1年前(2018年の)松本ももなさんのTwitterには同じアディダスのジャージと思われる投稿が残っていました。

同じく松本ももなさんもレッスン着として着用しているようです。

とはいえ、あまり見ない服ならともかく「アディダスのジャージ」なので、この匂わせは偶然の可能性が高そうです。

浮所飛貴さんの好きな女性のタイプ

2度の彼女の噂や匂わせはありましたが、歴代彼女を調べても詳細な彼女情報は出てこない浮所飛貴さん。

しかし、浮所飛貴さんが好きな女性のタイプについて発言した情報がありました!

2017年7月15日に配信された「ザ・テレビジョン」のインタビューやテレビ等での浮所飛貴さんの好きな女性のタイプをまとめると

①一途でいてくれる人
②嘘をつかない人、正直者
③一緒にいて気まずくない人
④美味しそうにご飯を食べてくれる人
⑤明るい人、一緒にわ〜わ〜してくれる人

だそうで、まっすぐでかわいい系の女性が好きだということです!

というわけで、浮所飛貴さんの現在の彼女を含めて正確な情報はありませんでしたが、所属グループ「美 少年」はこれからの活躍が期待されるグループです。

正直、恋愛をしている時間もほとんどなさそうですね!

「美 少年」の活動と、浮所飛貴さん個人の活動をしっかり見守っていきたいと思います!

【動画まとめ】濵田崇裕は歌上手い?歌声や歌唱力はジャニーズ1!ダンスとアクロバットでファンを魅了するジャニーズWEST。 関西ジャニーズ特有のノリの良さでバラエティの色が濃く見えてしまいますよね。...
山Pの海外事務所どこ
山Pの海外事務所はどこ?出演予定のハリウッド映画や過去出演映画2020年11月10日、ジャニーズの山Pがジャニーズ事務所を退所するという報道が出ました。 去年の6月からこの話題は出ていましたがつい...