有名人

入野自由の結婚相手は同じ声優?過去噂のあった戸松遥とは破局した?

「千と千尋の神隠し」のハク役や、「おそ松さん」のトド松役、アニメ「アイシールド21」の小早川瀬那役など数々の人気役を演じた入野自由(いりのみゆ)さん。

イケメンボイスでファンも多いですよね!

そんな入野自由さんが2021年9月3日に所属事務所の公式ホームページ上で結婚を報告されましたね!

その報告に伴い、Twitter上では「嫁は誰?」「同じ声優?」と話題になっています。

一体誰と結婚されたのでしょうか?

入野自由公式ホームページでの結婚報告

入野自由さんの公式ホームページでの結婚報告では、こう書かれていました。

入野自由の結婚相手は声優

応援してくださる皆様

大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします。
これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、俳優として声優として、そしてアーティストとして、ひたすらに高みを目指していきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

シンプルで、素敵な文面ですね!

ただ1点、ファンが1番知りたいことが書いてありませんでした。

そう、相手が誰か?

有名人の結婚報告ともなると、普通は「同じ声優の〇〇さんと」や「一般の女性と」など、なにか結婚相手について言及することもありますが

今回の入野自由さんの結婚報告では、結婚相手については全く触れられていませんでした。

意図してなのか?特に気にしてないのか?

ファンとしては気になっちゃいますよね!

入野自由の結婚相手は同じ声優?

結婚相手についてなにか情報がないか調べてみましたが、やはり結婚相手について詳しい情報は見つけられませんでした。

残念がら、写真や匂わせも皆無。

しかし、ファンの間では「結婚相手は同じ声優さんじゃないか?」という声が多数上がっていました。

理由としては、「一般人と結婚報告で言及していない=同業の声優さんが結婚相手なんじゃない?」と感じているファンが多いようです!

入野自由さんも、一般人であれば一般人と言ってしまえばいいものを、あえて言わない理由でもあるんでしょうか?

ファンはどうしても勘ぐっちゃいますよね。

もし結婚相手が声優さんだとしたら、結婚報告はしているからいいでしょ?という予防線を張ってるいる気もします!笑

また、言及しない理由として考えられるのは、

最近結婚相手が発覚したBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの嫁・亀井絵里さんのように、

「すでに業界を引退して一般人になっているけど、みんな知っている人。」

という、パターンなのかもしれませんね!

いずれにせよ、情報が出ましたらまた追記したいと思います。

入野自由と戸松遥は破局した?

入野自由の結婚相手は声優

今年で33歳になる入野自由さん。

過去に熱愛の噂がなかったのか?というと、1度だけありました。

もうだいぶ前になりますが、2011年ごろに入野自由さんと同じ声優の戸松遥さんの間で熱愛の噂が出ました。

とあるブログで2人が都内で焼肉屋デートをしていたことが発覚。

入野自由の結婚相手は声優

その他にも都内の電気店にてデートをしている様子も写真に撮られていたりしました。

顔が写ってないですが、戸松遥さん愛用のバッグだったということが証拠になり、ファンの間では2人は付き合ってる?と噂されるようになりました。

入野自由の結婚相手は声優

しかし、当時の噂にも戸松遥さんは「お騒がせしました」とだけコメントし、関係については否定も肯定もせず。

後に二人の噂は自然消滅し、戸松遥さんは2019年に一般の男性と結婚されています。

入野自由の好きな女性のタイプは?

入野自由さんの結婚相手はまだ分かりませんが、一体どんな雰囲気のお相手なんでしょうか?

好きな女性のタイプについてもあまり情報はなかったのですが、

入野自由さんが以前ラジオ番組に出演をした時に

ショートカットが好き

と語っていました。

ロングも好きだということですが、女性雑誌を見てショートカットが好きになったそうです。

また、仲間内で「どんな女の子が好き?」と話していたときも大体髪の短い人が多かったということです。

今回の結婚相手の髪型もショートカットなのでしょうか?

気になっちゃいますね!