女優・俳優

小澤廉の過去ツイ消し画像まとめ!鍵垢からの炎上流れや経緯も!

小澤廉のLINE画像

元交際女性へのDVなどで所属事務所のアイズとの契約を解除になった小澤廉さんがものすごい勢いで、自身のツイートを削除していましたね。

その態度が二転三転しており、過去のツイ消しだけではなく数日前に書いたものも消していたとして話題になっていました。

そこで今回は

小澤廉の鍵垢からツイ消しまでがキモい!炎上流れや経緯まとめ!

小澤廉の過去ツイ消し画像まとめ!鍵垢から反論ツイート一連の流れも

としまして、

・小澤廉の過去ツイ消し画像まとめ

・小澤廉の鍵垢からの炎上流れや経緯

について調べていきたいと思います!

小澤廉のLINE画像
【画像】小澤廉のLINE内容が気持ち悪い!元JKへDVやペット扱いも文春オンラインで元交際相手に対する堕胎強要などが報じられた小澤廉さん。 公式にも謝罪文を出し、これにより所属事務所であるアイズも小澤廉...
小澤廉のLINE画像
小澤廉の弁護士・望月宣武って誰?経歴やパパ活・懲戒・逮捕とは?2020年12月14日に小澤廉さん元交際相手へのDVや堕胎強要を認め、所属事務所のアイズから契約解除されたと話題になっています。 小澤...

小澤廉が過去ツイ消しした画像まとめ

まずは、今回の騒動のツイ消しから。

事務所が小澤廉さん本人に今回の騒動の事実確認を取り謝罪した記事に関し反論したツイートが消されて話題に。

小澤廉さんは一旦自身のツイートで謝罪し、事務所も公式に謝罪したにも関わらず、「記事の通り認めたことは無い」と言ってツイートで反論。

しかし、その後「取り乱して書いてしまった」という事で該当ツイートは削除されました。

その後も小澤廉さんのツイートが鬼のように削除されてている動画まで上がっていまいた。

最初のツイート数が「5021」となっていますが、動画の僅か19秒の間に「4972」と、約50ツイートも削除されています。

リアルタイムで本人が削除しているにしては早すぎますね。

その他にも過去のツイ消しをするも、でるわでるわ。

芸能人じゃなくてもちょっと引くくらいのツイート内容ですね。

小澤廉の鍵垢からの炎上流れや経緯

なんか二転三転したり、過去のツイ消しされまくりだったりして正直訳が分からなくなってきましたね。

なので、今回の騒動での小澤廉さんの最初の鍵垢からの今の炎上までの流れを整理してみました!

  1. 鍵垢
  2. ツイ消し
  3. 鍵を開ける
  4. 事務所に反論ツイート
  5. 弁護士が登場
  6. その反論ツイートを消す
  7. 再び鍵垢
  8. 再び鍵を開け、謝罪

こんな感じになっています。

鍵垢〜ツイ消し〜鍵開ける

小澤廉さんは12月14日に事務所から契約解除を言い渡されてましたが、その同日に自身のTwitterアカウントに鍵をかけ、その後鍵を解除。

解除後にはいくつかのツイートが削除されていることに気づいた人も多かったようです。

なんとこの時点で2016年以降のツイートは全て削除されていたとの情報ですので、鍵をかけている間にその間のツイートを削除したと思われます。

上記の怒涛の過去ツイート削除ラッシュはこのタイミングの時のものなのでしょうか? 

事務所に反論ツイート

そして、2020年12月15日に事務所からの発表内容に対してツイートで反論。

弁護士が登場

ここでなんと望月宣武さんという弁護士さんが登場しました。

小澤廉さんとのTwitter上での絡みはありませんが、もしかしたら弁護を依頼された弁護士さんなのでしょうか?

ちなみにこの弁護士さんをリツイートした小澤廉さんのツイートも消されてますね。

その反論ツイートを消す

その後、事務所への反論ツイートはすぐに削除されました。

再び鍵垢

再び鍵垢となったようです。

再び鍵を開け、謝罪

その後再び鍵を開け、以下の内容の謝罪の投稿をしました。

まとめ

今回は「小澤廉の過去ツイ消し画像まとめ!鍵垢から反論ツイート一連の流れも」として、消されてしまった小澤廉さんの過去のツイ消し画像や、鍵垢からの流れをまとめてみました。

とにかく、状況が転々としていて把握しづらい状況になっていますが、過去のツイートを見る限り謝罪のツイートにも信頼性が感じられるか人によってまちまちなのではないでしょうか?

とにかく、元彼女に対してのDVは許せない行為ですので、しっかりと反省して罪を償っていただきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!