女優・俳優

【画像】浜辺美波のギャルメイクがヤバかわ!普段や中学高校時代の比較も

浜辺美波のギャルメイク画像比較

2020年12月29日にオンエア予定のバラエティー番組の第2弾で浜辺美波さんがまさかのギャルメイクでのコント初挑戦の予告が話題になってますね!

そのあまりにも似合い過ぎなギャルメイクに共演者やスタップも驚きを隠せなかったそうです!

一体どんなギャルメイクだったのでしょう?

そして浜辺美波さんの実際の中学高校時代はどんな雰囲気だったのでしょうか?

そこで今回は

【画像】浜辺美波のギャルメイクがヤバかわ!普段や中学高校時代の比較も

と題しまして

・浜辺美波のギャルメイクコント画像まとめ

・浜辺美波のギャルメイクに対するネットの声

・浜辺美波のギャルメイクと普段のメイクの画像比較

・浜辺美波のギャルメイクとすっぴんの画像比較

・浜辺美波の中学高校時代はギャルだった?画像比較

について調査していきたいと思います!

浜辺美波のギャルメイクコント画像まとめ

どちらかといえば、おっとり・清楚なお嬢様系の雰囲気の浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんのギャルメイクを見られるなんて誰が想像したでしょうか?

しかも収録後、共演者やスタッフはは浜辺美波さんを大絶賛したそうです!

特に共演したかまいたちの山内さんらは「かわいすぎてずっと見てた」というほどのかわいさだったそうです。

その画像がこちら。

 

か、かわいすぎる〜〜〜〜!周りのみんなが絶賛するわけですよ!

しかし、え?誰?って思うくらいガッチリギャルメイクですね!笑

カラコンも入れてるんでしょうか?

ちなみに本人も

「見慣れなかったですけど、アリだと思いました!年に1回はやってみたいです」
引用元:cinemacafe.net

と、まんざらでもない様子でした!

左から、浜辺美波さん、ゆきぽよさん、3時のヒロイン・ゆめっちさん、かまいたち・山内さん、3時のヒロイン・かなでさん。

芸人3人はコスプレ感が半端ないですね。笑

浜辺美波のギャルメイクに対するネットの声

そんな浜辺美波さんのギャルメイクにメロメロになる人が続出!

そういえば、ギャル時代の佐々木希さんにも雰囲気が似てますね!

佐々木希さんといえばギャル時代があったことで有名ですが

その時代に載ったヤングジャンプの佐々木希さんの画像はこちら。

雰囲気は似てますね。

というか、個人的には画像右上の現在の佐々木希さんの方が浜辺美波さんのギャルメイクと似ている気がします。笑

浜辺美波のギャルメイクと普段のメイク画像比較

そんな浜辺美波さんのギャルメイクに「変わりすぎてびっくりした!」なんての声が多数!

なので、普段の浜辺美波さんとの画像を比較してみました。

まぁ、別人!笑

ギャルメイクってここまで変わるんですね。凄い!

浜辺美波のギャルメイクとすっぴんの画像比較

次に、浜辺美波さんのすっぴんの画像を発見したので、そちらの画像と比較してみました!

メイクした普段の雰囲気からあれだけ変わっていたんですから、すっぴんからだと更に変わることは間違いないですが、ご覧ください!

清純派とガチガチギャルですね。

流石にすっぴんの顔全体画像ではありませんでしたが、それでも別人レベルと分かるほどですね。

同一人物だと言われないと絶対分からない。

いや、言われても疑います。笑

浜辺美波の中学高校時代はギャルだった?画像比較

そして、気になったのが、実際に浜辺美波さんの中学高校時代。

浜辺美波さんはどんな雰囲気だったのでしょう?

まさか、佐々木希さんのようなギャル時代があった?

というわけで、中学高校時代の画像も調査してみました!

浜辺美波の中学時代の画像

浜辺美波さんの出身は石川県。

出身中学は石川県立金沢錦丘中学校でした。

では、順に画像をみていきましょう!

まずは13歳、中学1年生の時。

ドラマ「女信長」に御市(幼少期) の役で出演していた時の画像です。

この頃からすでに可愛いですね!

つぎに14歳、中学2年生。

朝の連続テレビ小説「まれ」に桶作麻美役で出演していた時の浜辺美波さん。

すでに整った顔をしてますね〜。

そしてこちらが仕事ではなくプライベートでの部活時代の画像。

吹奏楽部のフルートパートだったそうです。

そして、15歳、中学3年生。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で主人公の本間芽衣子(めんま)役で出演していた時の浜辺美波さん。

実は浜辺美波さんは2011年・11歳の小学生の時に東宝シンデレラオーディションに応募して芸能界入りをされてます。

なので、中学生当時は芸能活動をされていたため、ギャルやギャルメイクとは無縁だったようです。

ただ、唯一2015年の「無痛〜診える眼〜」で南サトミ役としての役作りで、なんと金髪になっていた浜辺美波さんを見つけました!

今回のギャルメイクコントのように明るい役どころでは無いので、むしろノーメイクの感じです。

浜辺美波の高校時代の画像

浜辺美波さんの出身高校は堀越高等学校です。

多くの芸能人が所属する高校としてあまりにも有名ですね!

前述の通り、中学生時代から芸能活動をしている浜辺美波さんなので高校生のときもギャルやギャルメイクとは全くの無縁だったようです。

むしろ、高校時代は忙しすぎるくらい映画やドラマに出演されていました。

役作りとしても、ギャルっぽい役も特になくむしろかわいさが目立つものばかりでした!

まとめ

まだ予告の段階ですが、浜辺美波さんのギャルメイクは本当に衝撃的でしたね!

すっぴんや普段の浜辺美波さんのメイクからは想像もできないほどの変わり様です。

そして中学高校時代もギャルメイクと一切無縁な清純派のイメージでしたね!

なのでますます今月末の12月29日「ただ今、コント中。」の放送で、どんなギャルコントをしてくれるのかが楽しみです!