有名人

花江夏樹の自宅マンションの場所はどこ?家賃や間取り・名前を調査

花江夏樹の自宅マンション

2020年、鬼滅の刃ブームで一躍時の人になった主人公竈門炭治郎の声優:花江夏樹さん。

ついに11月22日にあの情熱大陸にも出演されます!

3ヶ月に渡る密着を経ての放送ということで、非常に楽しみですね!

さて今回は

花江夏樹の自宅マンションの場所はどこ?家賃や間取り・名前を調査

としまして

・花江夏樹さんの自宅マンションの場所

・花江夏樹さんの自宅マンションの家賃

・花江夏樹さんの自宅マンションの間取り

・花江夏樹さんの自宅マンションの名前

を調査していきたいと思います!

花江夏樹の自宅マンションの場所はどこ?

2020年現在、29歳の花江夏樹さん。

一般的な考えになりますが、流石に29歳で一軒家を購入して住んでいることはないと思います。

また、ブレイクし始めた年や家族構成を考えるとまだマンション購入も早そうです。

なのでおそらく自宅は都内の賃貸マンションかと思われます。

しかし流石にはっきりとした場所はネットを調べても出てきませんでした。

ただ全くの情報がない中、Twitterでこんなつぶやきが。

な、なんとこの方の中学の時の数学の先生が、花江夏樹さんと友達だということ。

LINEも知っていて、サインまで貰っている。

さらに花江夏樹さんの自宅は銀座のマンションだと言っていたそうです。

これが本当なら銀座のマンションに住んでいることも信憑性がありそうですね!

また、花江さんはかわいい2匹の猫を飼っていることでも有名です。

このカーテン越しに入ってくる日差しがあったかそうですね〜!

花江夏樹さんのTwitterでは、けっこうこのカーテンバックの猫写真が多めなのですが

その外のベランダの感じもマンションっぽいですよね。

自宅はマンションというのは間違いなさそうです!

なので今の所有力な情報を合わせると、花江夏樹さんの自宅は「ペット可の銀座周辺のマンション」ということになります。

花江夏樹の自宅マンションの家賃はいくら?

では、ペット可の銀座周辺のマンションの家賃相場はいくら位なのでしょうか?

Yahoo!不動産で銀座駅周辺 ペット可・相談可なマンションの賃貸相場を調べてみました。

間取りごとに銀座の賃貸マンション家賃相場を見てみると

ワンルーム:14.6万円

1K/1DK:12.8万円

1LDK/2K/2DK:23.1万円

2LDK/3K/3DK:30.3万円

3LDK/4K以上:39.7万円

の家賃相場でした。

銀座ということで想像はしていましたが、かなりの家賃ですね!

花江さんは2016年に結婚して、Twitterの画像を見るにその辺りから同じ家に住んでいると考えられます。

今は双子のお子さんもいらっしゃるので、間違いなく2LDK以上のマンションに住んでいるでしょう。

そうすると家賃は30万円以上になるかと考えられます。

花江夏樹の自宅マンションの間取りは?

こちらは正確な間取りまでは分かりませんがTwitterの写真を見る限りは

ブルーのソファーがおいてあるメインのリビングルーム。

おそらくキャットタワーが設置されているのもこの部屋なのではないでしょうか?

隣の部屋(画像後ろの部屋)

こちらは寝室なのでしょうか?

唯一、この壁の色が違う部屋が映ったTweetでした。

ご存知、花江夏樹さんのゲーム実況部屋。

壁には防音用のスポンジが貼られてますね。

やっぱり声が漏れるのでしょう。

と、画像を見るだけでも少なくとも3つ以上は部屋がありそうです。

予測できるだけで、既に2LDK以上の間取りになるので、花江夏樹さんは結構な広さのマンションに住んでいるのでしょうね!

花江夏樹さんの自宅マンションの名前

いろいろ調べましたが、流石にマンション名までは特定できませんでした。

こちらはなにか情報が入り次第また追記しますね。

まとめ

というわけで今回は

花江夏樹の自宅マンションの場所はどこ?家賃や間取り・名前を調査

というタイトルで調査してみました。

花江夏樹さんの自宅はおそらくペット可の銀座周辺の賃貸マンション。

銀座周辺だとすると花江夏樹さんの自宅は家賃30万円以上。

花江夏樹さんの自宅は2LDK以上の間取り。

花江夏樹さんの自宅マンションの名前までは分からず。

双子の女の子が大きくなってきたらすぐに手狭になりそうですね!