スポーツ

【画像】羽生結弦の足長い!モデル並みの股下や筋肉も凄い事が判明!

羽生結弦が足長い画像股下

2020年12月 26日フィギュアスケートの全日本選手権男子シングルフリースケーティングが行われて羽生結弦さんが優勝しましたね!

演技の華麗さや、技のキレなどで日本中のファンを魅了していますね。

しかし演技のたびに話題になるのは羽生結弦さんの足の長さ!

そこで今回は

【画像】羽生結弦の足長い!モデル並みの股下や筋肉も凄い事が判明!

としまして

・羽生結弦の足長い画像

・羽生結弦のモデル並みの股下長さ

・羽生結弦の足の筋肉凄い画像

について調べていきたいと思います。

羽生結弦の足長い画像

まずは羽生結弦さんが足長いと言われる画像をいくつか見てみましょう!

足長いっ!

もう、どの画像見ても足長いですね〜

スケートシューズのことを加味したとしても、やっぱり足長いですよね!

中にはモデル級に足長い!っていう人もたくさんいるようです。

羽生結弦のモデル並みの股下長さ

写真では羽生結弦さんの足の長さがよくわかってもらえたかと思います。

2014年発売のフィギアスケート日本男子応援ブック5によれば羽生結弦さんの股下はなんと83cmもあるそうです!

タレントの菜々緒さんとと比較してみても、、、

羽生結弦:身長171cm股下83cm
菜々緒:身長172cm股下85cm

なんと、菜々緒さんに迫る股下!

さらに日本人男性170cmの平均股下が77.7cmと言うことで平均より約5〜6センチ長いと言うことになります!

ただ体重は平均よりも約10kgも軽いと言うことで、さらにスラッとした体型に見えるのではないでしょうか!?

羽生結弦の足の筋肉凄い画像

羽生結弦さんは足が長いので「めちゃめちゃ細い」「華奢」と思われがちです。

しかし、実は筋肉も凄いんです!特に足の筋肉が!

証拠の画像を見つけました。

羽生結弦の足筋肉

だめだ、、、鼻血もの、、、w

大腿四頭筋の盛り上がりが凄い〜

これを見たらもう、「羽生結弦細い!」「羽生結弦華奢」なんていえませんよね!

さらにこちら!

あの皇帝プルシェンコさんとのツーショット写真でも足の筋肉に注目が集まりました!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Евгений Плющенко(@plushenkoofficial)がシェアした投稿

なんてことのない2ツーショットですが、こちらもどうしても足の筋肉に目がいってしまいますよね。

演技中はコスチュームに身を包んでいるので、どうしても羽生結弦さんの足の長さに注目がいってしまいがちですよね。

しかし美しい妖艶な演技の裏には、長い足とそれを支えるこれだけの筋肉が必要なんですね。