有名人

パパラピーズじんじんは浜辺美波の彼氏?2人の関係は?ゲイなの?

2020年10月22日発売のの週刊文春に「浜辺美波が親密交際する体重150kgのユーチューバー」と載っています!

おそらくこの体重150kgのユーチューバーというのは以前から話題に上がっていたパパラピーズのじんじんさんのことではないかと思います。

しかし、パパラピーズじんじんさんは自分のことをゲイだとカミングアウトもしていますよね!?

今回は、パパラピーズじんじんさんは浜辺美波さんの彼氏はなのか?本当にゲイなのか?について調べていきたいと思います!

パパラピーズじんじんは浜辺美波の彼氏?

パパラピーズじんじんは浜辺美波の関係は?

パパラピーズじんじんはゲイなの?

パパラピーズじんじんは浜辺美波の彼氏?

結論から言うと、現状ではパパラピーズじんじんさんは浜辺美波さんの彼氏ではないと思われます。

理由としては、パパラピーズじんじんさんは自身がゲイであることをYoutube上でもカミングアウトしていたからです。

最近もYoutuberのエミリンと3人で「女子会」をしていた動画が上がってました。

見ての通り、がっつり化粧もしてますよね。

それにしても、化粧のノリが半端ない!

パパラピーズじんじんと浜辺美波の関係は?

というわけで、2人はあくまでも女友達、ということになりますね。

2020年6月15日に浜辺美波さんは「鎌倉とじんじん。」というコメントとともにじんじんさんとの鎌倉旅行の写真をアップしていました。

じんじんと浜辺美波の旅行

また2枚目にはじんじんさんの肩に寄り掛かる写真も。

じんじんと浜辺美波の旅行

これが本当に男友達や彼氏だったら大問題ですよね!

ちなみに未だにこの写真は削除などはされていないので、事務所的には問題無いものだと思われます。

一方、じんじんさんも

と、浜辺美波さんと一緒に女子会としてディズニーに一緒に行った写真がTwitterに投稿されています。

世の男たちには羨ましい限りです…..。

と思ったら浜辺美波さんも同じ内容をTwitterに投稿。

仲良すぎですね!

また2020年4月24日にはじんじんさんが失恋したことに対し、優しくフォローを入れている浜辺美波さんとのやり取りも。

じんじんと浜辺美波の関係

暇電できる間柄なんですね!

パパラピーズじんじんと浜辺美波が出会ったきっかけ

学生時代はひと1人で過ごすことも多く、しゃべくり007に出演した際も友だちができず、カラオケも1人で行くことが有ると言っていた浜辺美波さん。

じんじんさんと浜辺美波さんが出会ったきっかけというのは明らかになってはいませんが、アベマニュースの中のインタビューで浜辺美波さんが「TwitterのDM機能で友達ができた」「YoutubeをみててDMで連絡先を交換した」と言ってました。

おそらくこれがじんじんさんのことなのではないかと思われます。

パパラピーズじんじんは本当にゲイなの?

こちらが、じんじんさんがゲイだと暴露したYoutube動画になります。

しかし、ちょっと引っかかる点がありました。

それはこちらの動画内でじんじんさんがゲイになったきっかけを話した後、3分50秒位のところで、「男の子に”“目が行くようになりました」と語っていたことです。

しかもちょっと強調めに……

また、じんじんさんは自分自身は男性として男性に興味を持っているとも話していました。

そういった点から考えると、じんじんさんはおそらくバイセクシャルなのか、もしくはなにかのきっかけで、また女性にも興味が戻る可能性もありそうです!

まとめ

とは言え、現在他色んな動画でゲイであることをカミングアウトしまくっているパパラピーズのじんじんさん。

浜辺美波さんとも現状はよい「女友達」なのだと思います!

というわけで、今回の調査でわかったことは

パパラピーズじんじんは浜辺美波の彼氏ではない。

パパラピーズじんじんは浜辺美波の関係は女友達。

パパラピーズじんじんはバイセクシャルかもしれない。

でした!

週刊文春の内容が楽しみです!