女優・俳優

川津明日香の歴代彼氏は誰?佐藤勝利や平井亜門との噂も調査!

ついに2020年9月6日から仮面ライダーセイバーが始まりましたね!

その中でもヒロイン須藤芽依役の川津明日香さんの顔芸とも言われるリアクションの大きさや、その可愛さに話題が集まっています。

可愛いだけではなく、演技にも注目が集まっている川津明日香さんなので、きっといろんな男性からももてそうですね!

そこでこの記事では、そんな川津明日香さんの歴代彼氏は誰なのか?今現在の彼氏や今後の彼氏について調べてみました!

川津明日香の歴代彼氏は誰?

中学2年生の時に8社もの事務所が列を作ってスカウトされたという川津明日香さん。

そのご「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選出後、芸能界入りしました。

これだけの実績を持っているので、噂になるような彼氏がいてもおかしくなさそうですが、SNSやネットを調べる限り、2020年時点では明らかにさている彼氏はいないようです。

しかし、過去の彼氏や彼氏の噂について調べてみたところ何人か噂になった人物が浮上しましたので調べてみました!

川津明日香の歴代彼氏は佐藤勝利?

川津明日香さん+彼氏で検索してみると、セクシーゾーンのメンバーである佐藤勝利さんが出てきました。

二人は付き合っていたのでしょうか?

いろいろ調べてみると、実はこれ、川津明日香さんと佐藤勝利さんが似ていると噂になっただけで彼氏彼女の関係ではなかったようです。

特に共演もありませんし、接点もなさそうですもんね。

実際に写真を比べてみると、、、、確かに似てるかも。笑

川津明日香の歴代彼氏は平井亜門?

次に出てきた情報はAbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい3」にで共演した平井亜門さんが彼氏だったのではないか?というもの。

番組内では、見事カップル成立となり、川津明日香さんのほうから「好きになったかも?」とキスシーンまでありました。

しかし、その後特に週刊誌やSNSなどにもこれといった情報は流れておらず、恐らくドラマ上の演出で終わったのではないかと思われます。

ひっそりとそのまま付き合っていたら面白いですけどね!

川津明日香の今後の彼氏の噂

というわけで、確かな歴代彼氏情報はとくに出てこなかった川津明日香さんですが、これからの彼氏になりうる男性のタイプと、自身の恋愛について言及している情報がありました。

川津明日香の好きな男性のタイプ

川津明日香さんの好きな男性のタイプは「スポーツをやっている、濃いめの顔、体育会系男子」ということで、芸能界には当てはまる人は多そうですね!

スポーツ選手ではなくても芸能界にもスポーツ自慢の方はたくさんいますし、芸能人とスポーツ選手の熱愛!なんていうのもよくありますので、ドラマや番組などがきっかけとなって付き合う可能性が多そうです!

また、川津明日香さんは恋に恋するタイプ、という情報もあり、意外と彼氏情報が出てくるのも早いかもしれません!

まとめ

今回の記事では、川津明日香さんの歴代彼氏情報や、佐藤勝利さん、平井亜門さんとの噂、そして、今後の彼氏像にいて調べてみました。

残念ながら現時点では彼氏の噂は確認できませんでしたが、今後は仮面ライダーセイバーのヒロイン役で大人気ななりそうな予感の川津明日香さん。

いつか熱愛情報が出てくるのも遠くはないのかもしれませんね!