生活

鬼滅の刃マンチョコ全種類一覧!交換情報やコンビニでの販売情報も

2020年11月3日に鬼滅の刃マンチョコが発売されましたね!

映画の興行収入の話題も大きかったですが、こちらも早速皆さん集め始めているようです!

今回は

鬼滅の刃マンチョコ全種類一覧!交換情報やコンビニでの販売情報も

として

・鬼滅の刃マンチョコの全種類一覧

・鬼滅の刃マンチョコの交換情報

・コンビニでの販売情報

を調査したいと思います!

皆さんの鬼滅の刃マンチョコ情報に貢献できれば幸いです!

【鬼滅の刃】PG12の具体的基準や意味は?指定された理由や他映画は?いよいよ2020年10月16日に映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されますね! 一時期にはイスラム教の音源「アザーン」が使用されたこと...

鬼滅の刃マンチョコ概要

まずはざっくりと概要を紹介します。

鬼滅の刃マンチョコの価格

鬼滅の刃マンチョコの価格は1個100円(税抜)となっています。

1個30円だったビックリマンチョコ世代の筆者には驚きを隠せない価格になってますね…..

鬼滅の刃マンチョコの種類

そして1箱30個入りで全24種。

これを皆さんフルコンプ目指して集めるわけですね!

早速1箱買いしている方もいらっしゃいますが、1箱買うとなんと3000円(税抜)〜!

ひぇえええ!

鬼滅の刃マンチョコのパッケージ

パッケージは竈門炭治郎がメインのものと、冨岡義勇がメインのものの2種類です。

鬼滅の刃マンチョコ全24種類一覧

それでは早速全種類一覧を見ていきましょう!

既に全種類をフルコンプしてる方もいるみたいなのでそちらをドン!

羨ましい限りです〜

次に1枚ずつ見ていきましょう!

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため鬼殺隊に入隊。鼻が聞き、匂いで様々なものを察知できる。日の呼吸の使い手。

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)

鬼になってしまった炭治郎の妹。のちに自力で無残の呪いをはずじ日光を克服した唯一の鬼となり、人間を守る鬼となる。

冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)

鬼殺隊・水柱、禰豆子を生かし、炭治郎を鬼殺隊に導いた。

鱗滝 左近次(うろこだき さこんじ)

鬼殺隊・元柱、育手として炭治郎に修行をつけた。

玄弥(げんや)

炭治郎と同期の鬼殺隊隊士。呼吸を使えず、鬼を喰らって力を増す特異体質。

我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

炭治郎の嗅覚同様、聴覚に優れた鬼殺隊隊士。基本ビビリだけど、極度の恐怖で眠りに落ちると別人格に変貌する。

栗花落 カナヲ(つゆり カナヲ)

炭治郎と同じ最終選別で生き残った鬼殺隊隊士。

鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)

禰豆子を鬼に買えた張本人。禰豆子の太陽を克服する力がほしい。

珠世(たまよ)

自力で無惨の呪いを説いた鬼であり、医者。無惨を恨み人間の手助けをする。

 愈史郎(ゆしろう)

珠世に鬼化された少年。鬼を喰らうことなく炭治郎を助ける。

嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)

猪の頭をかぶった鬼殺隊隊士。

胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)

鬼殺隊・蟲柱。藤の花から精製した毒を使う。

累(るい)

那田蜘蛛山に登場する鬼。

煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

ご存知100億の男、鬼殺隊・炎柱。

時透 無一郎(ときとう むいちろう)

鬼殺隊・露柱。柱の中では最年少。

宇髄 天元(うずい てんげん)

鬼殺隊・音柱。二刀流の剣士で派手好き。

甘露寺蜜 蜜璃(かんろじ みつり)

鬼殺隊・恋柱。惚れっぽい。

悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)

鬼殺隊・岩柱。盲目だが鬼殺隊の中心的存在。

伊黒 小芭内(いぐろ おばない)

鬼殺隊・蛇柱。左目が青緑色、右目が黄色。鏑丸というオスの白蛇を首に這わせている。

不死川 実弥(しなずがわ さねみ)

鬼殺隊・風柱。玄弥の兄。体中傷だらけの凶悪な面相。

 S1 竈門 炭治郎×ヘッドロココ

 S2 竈門 禰豆子×十字架天使

 S3 我妻 善逸×スーパーゼウス

 S4 嘴平 伊之助×ネロ魔身

どうでしょう?

皆さんは何枚集められてますか?

ちなみに、今の世代の子達は「ヘッドロココって誰?」って感じなのでしょうか?笑

鬼滅の刃マンチョコの交換情報

1日が経とうとして、購入できた人はたくさんいるようです!

そうすると、やはり手に入れるシールが被ってしまいますよね。

「保存用で2枚いる!」とかなら良いですが基本2枚以上いらないですからね〜。

「交換希望!」という人は多いようだったので、交換できるサイトが無いか探してみました!

鬼滅の刃マンチョコの交換サイト

残念ながら、交換サイトというものは探しましたが存在しませんでした。

ただ、Twitterでは「鬼滅の刃マンチョコ 交換希望」と検索したら交換希望の方がたくさんいましたので、こちらでDMを送ってみるのもアリかと思います!

*個人情報のやり取りの際にはお気をつけ下さい!

さらに交換サイトではないですが、メルカリジモティーなどでは早速販売されてましたよ!

皆さん仕事が早い!

コンビニでの販売情報

ところで、皆さんは鬼滅の刃マンチョコ買えましたか?

Twitterを見ているとまだまだ買えてない人が多そうです!

そんな時、ネットで鬼滅の刃マンチョコのことを調べるていると「鬼滅の刃マンチョコ ファミマ」や「鬼滅の刃マンチョコ セブン」というキーワードがよく出てきました。

なんだろう?と見てみたら

なんと、フライングで昨日から発売しているコンビニがあったそうです。

裏山……

さらに、上のキーワードのようにファミマや、セブンイレブンでは結構売っている声が多い印象でした。

ローソンでは個数制限がある店舗も有るようですね。

スーパーマーケットでは1月26日から販売されるということですので、急がない人はそちらを待っても良さそうです。

それにしても、いつかの有吉さんのスペースアポロもそうでしたがファミマはなんだかこういうイベント系の仕入れが強いですね!

スペースアポロ販売コンビニ
スペースアポロが買えるコンビニはどこ?売っている店情報をまとめ!テレビ朝日の人気テレビ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」で有吉さんの思い出のパンということで話題になった「スペースアポロ」が期間限定で復...