タレント

草彅剛の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像は?上野なつひ似とも!

草なぎ剛の結婚相手(嫁)は誰

2020年12月30日に草彅剛さんが一般女性との結婚を発表しましたね!

年末年始は芸能人の結婚が多いとされているので、気になっていましたがまさかの草彅剛さんにびっくりした人も多いのではないのでしょうか?

そこで今回は

草彅剛の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像は?上野なつひ似とも!

としまして

草彅剛さんの結婚相手(嫁)について調べていきたいと思います!

草彅剛の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像は?

お相手は一般人女性ということで、残念ながら明確な名前や顔画像などは見つかりませんでした。

おそらく、なかなか公表は難しいでしょうね!

万が一、発表されましたら追記していきますね!

ただ、名前や顔画像などは見つけられませんでしたが、草彅剛さんは2016年に熱愛が報道されていた一般人女性がいましたので、そちらの情報を調査しました!

草彅剛の結婚相手(嫁)は2016年に焼き肉デートのあの人?

草彅剛さんは2016年6月に一般人女性との焼き肉デートを報じられていました。

SMAPの草彅剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。昼過ぎに雨があがっても、どんよりとした雲が垂れ込め、蒸し暑さが残る6月下旬の夜。都内の繁華街の裏路地を歩くひとりの男性がいた。ベージュのキャスケット帽を目深にかぶり、白いTシャツにデニムジャケット。ジーンズの腰からは重量感のあるシルバーのキーチェーンがぶら下がり、歩みを進めるたび小さく金属音を響かせている。

 周囲を警戒するように、2度、3度と振り返る。角を曲がるとにわかに急ぎ足になり、そのまま焼肉店の暖簾をくぐった。それからおよそ5分後──ひとりの女性がこの店に入っていく。濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、背中まで伸びたストレートヘアが揺れている。タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイルの長身美女だ。
引用元:Livedoor news

この時の情報元によると30代の女性ということです。

背中まで伸びたストレートヘアの長身美女、ということでモデルさんのようなスラッとした方なのでしょうね!

そして、今回の草彅剛さんの結婚報道では

元SMAPの俳優・草彅剛(46)が30日、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表した。
引用元:excite news

「かねてから交際していた一般女性と結婚した」、とあります。

それ以降は一般人女性とのデート報道などはありませんので、今回の草彅剛さんの結婚相手(嫁)はおそらくこの2016年の焼き肉デートをされた方で間違いないかと思います!

草彅剛の結婚相手(嫁)は上野なつひ似?

上野なつひさんは草彅剛さんより11歳年下の女優さんです。

そして、以前草彅剛さんが主演していたドラマの「僕の生きる道」で共演されていました。

ドラマの中では草彅剛さんは教師役、上野なつひさんは生徒役。

そしてこの2016年の焼き肉デートが報じられた時の相手が一般女性と言われていたにもかかわらず、相手として名前が上がっていたのが上野なつひさんでした!

理由は、焼き肉デートの相手が長身でスラッとしていたこと。

そして背中まであるストレートヘアだっということでした。

上野なつひさんは164cmの長身ですし、ストレートヘアというのも当てはまります。

噂が立ったということはやはり見た目も似ていたのでしょうね!

草彅剛の結婚に対してのネットの声

まとめ

SMAPが解散し、様々な騒動の中支えてくれたお相手だったのかもしれませんね!

草彅剛さんも40代なかばを超え、結婚願望も常にあると話していました。

暗いニュースが多かった2020ですが、ファンにとってもとっても嬉しい結婚報告となりましたね!

草彅剛さん、おめでとうございます!