お笑い芸人

マヂカルラブリーが上沼恵美子に3年前酷評されたネタ動画文字起こし

マヂカルラブリーが上沼恵美子に受けた3年前の酷評ネタ文字起こし

2020年12月20日に開催された「M-1グランプリ 2020」で結成13年を迎えたお笑いコンビ・マヂカルラブリーがついに優勝しましたね!

特にその中で3年前(2017)にM-1決勝に出場したときに審査員・上沼恵美子さんから酷評を受けていたにもかかわらず今回見事に優勝したことが話題になっていました!

一体3年前のM-1決勝マヂカルラブリーのネタはどんなネタだったのでしょうか?

それに対しての上沼恵美子さんの酷評はどんなものだったのでしょうか?

そこで今回は、

マヂカルラブリーが上沼恵美子に3年前酷評されたネタ動画文字起こし

と題しまして

・マヂカルラブリーが上沼恵美子に3年前酷評されたネタ動画

・マヂカルラブリーが上沼恵美子に酷評された3年前ネタ動画の文字起こし全文

・マヂカルラブリーが上沼恵美子に受けた酷評文字起こし全文と動画

を調べていきたいと思います。

マヂカルラブリーが上沼恵美子に3年前酷評されたネタ動画

M-1グランプリを毎年見ている方にとっては、感動のリベンジでしたね!

しかし3年前(2017)のM-1を見ていない方にとっては「いったい3年前にマヂカルラブリーと上沼恵美子の間には何があったんだ?」と思った人も多いと思います。

なので、まずはマヂカルラブリーの2人が上沼恵美子さんに酷評された3年前の決勝で披露したネタ動画(ミュージカルネタ)を「しくじり学園」でも披露していましたのでご覧ください。

ボケの野田クリスタルさんの動きと最後まさかの展開が面白すぎます!

しかし、2017年のM-1グランプリでは決勝進出の10組中再開と言う結果に終わりました。

上沼恵美子さんからの酷評はこの後の事件になるのですが、このネタに対しての評価は上沼恵美子さんのみならず審査員ほとんどの点数が低かった様です。

ざ、残念!

マヂカルラブリーが上沼恵美子に3年前酷評されたネタ動画の文字起こし全文

個人的には面白かったので、この3年前(2017)のネタ動画の全文を文字起こしてみました!

村上:どうもーーーー村上です。

野田クリスタル:村上ごろしです。

村上:マヂカルラブリーです!お願いしまーす!
野田クリスタル:村上ごろしーです。村上ごろしでーす。

村上:お願いしまーす!野田と村上でマヂカルラブリーです。頑張っていきましょうね。

野田クリスタル:野田ミュージカル開催中だよ。

村上:野田ミュージカル開催中だよって何?野田ミュージカルって。

野田クリスタル:今日ここで

村上:うん

野田クリスタル:野田ミュージカルが行われるんだけど

村上:ここで?

野田クリスタル:うん。見てく?

村上:うーーん、見てく。

野田クリスタル:うん。じゃあ見てて。

村上:見てる。ここで見てりゃいいの?

村上:おー、おー、あー、急に始まりましたねぇ。あれですねぇ、何系のミュージカルかくらいは聞いとけばよかったですね。ちょっともう何が何やら、いろんなのありますからね。アニーみたいなやつとかね。ライオンキングみたいな。

村上:何かを探している感じはするんですけどね、お~凄い凄い凄い、ダイナミックに動きますね〜、おうおういおう。

野田クリスタル:あぁ、ここかここか。

村上:おい、お客じゃねいかおい!客なのこいつ?ちがうお客さんの入りやらなくていいからミュージカルの本編を始めてもらっていいですか?

野田クリスタル:ドゥンドュクドゥッドゥ、ドゥンドュクドゥッドゥ、ドゥン!

村上:始まりました本編が!

野田クリスタル:おーおおーーーーーう!

村上:サバンナ的なやつですかね?

野田クリスタル:ウキキキ!ウキキキ!

村上:猿みたいのがいたりとかね

野田クリスタル:バサバサッ!バサバサッ!

村上:鳥みたいのもいてね!いいじゃん!

野田クリスタル:グゥウワァーーーー!

村上:あ、猛獣もいますね!あー凄い凄い凄い!ダイナミックに動きますねこれ!

野田クリスタル:ドゥンドュクドゥッドゥ、ドゥンドュクドゥッドゥ、ウワァァア。ここだ、ここだ。

村上:おい、客じゃねぇか!おい!なんで客がウゥゥっつってんだ!おい。

村上:本編を始めてください。ほんとに、仕切り直して。

村上:始まりました、空気完全に変わりました。見ましょう。

村上:綺麗ですねぇ、これ壮大なテーマを感じますねぇ、この生命の営みみたい、、、おい!客じゃねぇか!!!おい!客じゃねぇかてめぇ!何壮大な客やってんだおい!

村上:ちょ、もう出すな新しいやつを!客みてぇなやつ来たじゃねぇか。誰だお前?

野田クリスタル:これまでの全部がぁ、ミュージカルだったっていう、、、、

村上:え、えぇぇぇ〜〜〜?

野田クリスタル:ことなのかなぁ?

野田クリスタル:さ、始まるみたいだぜ。

村上:おい!客じゃねぇかよ!もういいよ!どうもありがとうございました〜

文字で見ても、面白い!

個人的には壮大な客がやってきたところが特にツボでした!

マヂカルラブリーが上沼恵美子に受けた酷評文字起こし全文と動画

こんな面白いネタなのに、なぜマヂカルラブリーは上沼恵美子さんに酷評を受けてしまったのでしょうか?

上沼恵美子さんがマヂカルラブリーのミュージカルネタにつけた点数は、なんと83点。

実はこれ、3年前のM-1グランプリ2017年の最低点でした。

その時、理由を求めた司会の今田耕司さんに対し上沼恵美子さんが放った酷評がこちら。

上沼恵美子:好感度上げようと思ったら審査員もね、いい点をあげれるの。押したらいいわけです。でも本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も一緒に見てます。

それに対して、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが

野田クリスタル:本気で挑んでるから。本気でやってるから。

と言い返します。すると、上沼恵美子さんが、

上沼恵美子:本気でやってるっちゅってるねん、こっちも!

と一蹴!更に、

上沼恵美子:一生懸命頑張ってる。頑張ってるのはわかるけど、好みじゃない。よう決勝残ったな、思って。

当時このやり取りは、事件として語り継がれました。

しかし、2020年のM-1でマヂカルラブリーが優勝した今、リベンジするための糧となったと話題になってますね!

こちらがその当時の動画になります!

上沼恵美子さんに一蹴された野田クリスタルさんも納得の行かない表情で会場を後にしてますね。

まとめ

2020年のM-1で上沼恵美子さんが審査員を引退されます。

そして今回マヂカルラブリーが3年前酷評を受けた上沼恵美子さんから94点という高得点をもらっていました。

野田クリスタルさんが、その時にガッツポーズしていたのが印象的でしたね!

3年かけて感動的な結末を迎えたストーリーとなり、マヂカルラブリーは今後もたくさんテレビでの活躍が見られそうです!

また、野田クリスタルさんはR−1グランプリでも優勝しているため現在2冠!

残りのキングオブコントで3冠を達成できるかが楽しみです!