お笑い芸人

丸山礼の彼氏が土佐兄弟・有輝はネタ?元彼や好きな男性のタイプは?

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いのフワちゃんをも凌ぐポテンシャル!と言うことで話題になっている人気Youtuberの丸山礼さん。

土屋太鳳さんの顔マネですっかりおなじみですね!

現在のYouTube登録者数は約80万人で視聴回数は、なんと1億再生以上!

Twitterのフォロワー数は約20万人、Instagramのフォロワー数は約51万人、Tiktokのフォロワー数は約29万人と、モンスター級です!

そんな人気Youtuberの丸山礼さんが2020年8月4日に「彼氏ができました」という動画をあげ、お笑い芸人・土佐兄弟の土佐有輝さんを紹介していて話題になりましたね!

しかし!なにかが怪しい。ネタ臭い。

というわけで、実際のところ丸山礼さんと土佐兄弟の土佐有輝さんは本当に付き合っているのか?元彼は誰なのか?好きな男性のタイプについても調べてみました!

丸山礼の彼氏が土佐兄弟・有輝ってネタ?

2020年8月4日に丸山礼さんが「彼氏ができました」と言う動画を公開し、その相手が土佐兄弟の土佐有輝さんだと発表されました。

さらに、その概要欄には

皆さん、黙っていてごめんなさい。

最近本当に毎日が楽しくて幸せです!

もしかして皆さんの中に気付いていてくれた人もいるかな?

いろんなことがあるけど
彼といると全部笑い飛ばせる
自分がいたり、前より明るくなった気がするな☺️❤️

これからもあたたかく見守ってくれたら嬉しいです♡

と、書かれていました。

しかし!

実はこれ、全くのネタでした!

一体どういうことなのでしょうか?

丸山礼と土佐兄弟・有輝のカップルチャンネル

はい。

おわかりでしょうか?

「彼氏ができました」動画は「彼氏(ゆぅゆ)彼女(れぇれ)設定の2人でコラボするカップルチャンネルを開設したよ!」という告知だったようです。

完全にやられましたね!

Twitterでも結構な人が混乱してました。

普通は彼氏ができました=付き合っているということだと思うのですが、その辺りがちょっと謎です。

よく見ると「彼氏できました」動画内の○分○秒のところでも「付き合ってる」というべきところを、めちゃくちゃ言葉を濁しています!

さらに、二人のTwitterでもはっきりと明言されています。

要するに

丸山礼と土佐兄弟・有輝は付き合っていない(現実・事実)

ゆぅゆとれぇれは付き合ってる(設定)

ということらしいです。

その後、2度言う必要があったのか

と、再度丸山礼としては誰とも付き合っていない事をTwitterでアピールしていますね!笑

丸山礼の元彼は誰?

というわけで、現在丸山礼さんには彼氏がいない事はわかりましたが元彼は誰だったのでしょうか?

ネットを調べていると、2017年11月に男性に振られてしまったと書かれているサイトが多数ありました。

しかし、その人がどんな人なのか、誰なのかについては書かれているサイトでも情報元は明らかなもはありませんでした。

付き合ってはいなくて、ただ振られただけという可能性もありますしね!

デビューも2016年と最近といえば最近なのでまだ情報は少なそうです。

丸山礼の好きな男性のタイプは?

 
好みの男性についてはネットのインタビューで

私のふざけに全力で乗ってくれる人がいいですね。バランス取るために「相手は大人しめの人がいいんじゃない?」って言われるけど、間が持たなくなっちゃう。
普通のおしゃれ系がいい。私、シティーボーイが好きなんですよ。キャップかぶってリュックしょって、パンツのベルトループに鍵つけてる、みたいな人が好き。週末はレコードショップ行って、たばこは自分で巻いて作るよ、的な。あと体型はがっしりがやばくない? 見ると「あーーー!」ってなる。
参照元:girl.houyhnhnm

と、答えていて、年齢については7歳〜8歳上の落ち着いた人が気になるとのことでした。

カップルチャンネルを開設した土佐兄弟・有輝さんとは、年齢も見た目も全く違うタイプですね。笑

まとめ

人気絶頂中の丸山礼さん。

これからさらに忙しくなることが予想されるので、恐らく彼氏どころじゃないのかもしれません!

引き続き、ネットの動画とともにテレビでの出演など、これからの丸山礼さんの活動が楽しみです!