女優・俳優

森七菜は井上真央に似てる!からの松本潤共演NGの噂は本当?

2020年10月20日に森七菜さん主演の火曜ドラマ「この恋あたためますか」が始まりました。

第1話も順調に滑り出しましたね!

そんな森七菜さんは、ものまねを披露したり天然キャラ炸裂で今大人気の女優さんなのですが、見た目が井上真央さんに似てると話題になっていました!

気になる声が多いので画像を比較してみました!

また、同時期に松本潤さんとの共演NGの噂も聞こえてきました。

こちらは一体なぜなのでしょうか?

合わせて調べてみましたのでご覧ください!

森七菜は井上真央に似てる?

森七菜と松本潤が共演NGって本当?

森七菜は井上真央に似てる?

森七菜は井上真央に似てる

井上真央さんは子役時代から芸能界で活躍されている女優さんですね!

特にドラマ初主演となった「花より男子」は大ヒットしたのは記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

それでは、2人は一体どれくらい似ているのでしょうか?

森七菜と井上真央のプロフィール

まずは2人のプロフィールを見てみましょう。

森七菜プロフィール
生年月日:2001年8月31日(19歳)
出生地:大阪府
出身地:大分県
身長:154cm
血液型:A型

井上真央生プロフィール
年月日:1987年1月9日(33歳)
出生地:神奈川県
身長:158cm
血液型:O型

身長は結構同じくらいなんですね。

ちなみに森七菜さんの出身は大分で、家族でレストランで食事中に今の事務所のマネージャーさんに写真を撮っていいですか?聞かれる形で、実質これがスカウトになったということです。

このスカウトから約1年でAmazonプライムの団子温監督オリジナルドラマに出演し超速で女優デビューを飾ってます。

森七菜と井上真央の画像比較

森七菜は井上真央に似てる

年齢差は1回りほどあります。

ネットでも昔の井上真央さんと似ている!との声が多かったので、昔の画像を探してみました。

やはり、井上真央さんが「花より男子」に出演していた頃の顔と、現在の森七菜さんの顔が激似ですね!

花より男子は2005年の作品なので、井上真央さんの当時の年齢は18歳〜19歳ということでしょうか。

これは現在の森七菜さんと同じくらいの歳になります!

それでこの似ている具合はヤバいですね!

そして、もう一つ。

この2人が似ていると話題に上がってきたと同じ頃、ネットでは「森七菜さんと松本潤さんの共演NGの噂」も聞こえてきました。

この噂は一体なぜ出てきたのでしょうか?

森七菜と松本潤共演NGの噂は本当?

森七菜と松本潤共演NG

共演NGというと、普通は「仲が悪い」「人として合わない」なとがありますが、基本的には過去に接点がある人同士に囁かれていますよね?

森七菜さんと松本潤さんは現状特に接点もありませんので不思議に思っていましたが、調べるとこんな理由でした。

森七菜にかけられた疑い

きっかけはなにわ男子の道枝駿佑さんが映画「461個のおべんとう」のPRを行った際の何気ない会話にありました。

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が、10月20日発売の情報誌「DVD&動画配信でーた」(KADOKAWA)に登場。事務所の先輩グループ・V6の井ノ原快彦と親子役で共演する映画『461個のおべんとう』のPRを行った。

そのインタビューでは、高校の同級生役を演じた森七菜、若林時英についても触れ、「控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)」という“撮影秘話”を明かしたが、この発言がファンの不安を煽ることになってしまったようだ。

道枝は今年6月期に放送された連続ドラマ『BG~身辺警護人~ 第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、ジャニーズの未来を担う逸材として人気が急上昇中。

一方、森も昨年7月に公開され大ヒットしたアニメ映画『天気の子』でヒロイン役を務めるなど、話題作に次々と出演し注目を集める期待の若手女優だ。そのため、SNS上では「本当に3人だった?」「ふたりで密会してたわけじゃないよね?」といった声が上がるなど、双方のファンを騒然とさせる事態になっている。
引用元:entamega

つまり、この道枝駿佑さんの何気ない発言で密室でジャニーズの人気歌手と実は2人きりだったんじゃないか?と、ジャニーズファンからあらぬ疑いをかけられていたんですね〜。

森七菜さん、完全にとばっちりです。可哀想〜!

でもこれだけでは嵐の松本潤さんとの共演NGの噂には発展しないはず。

もしかして………..

森七菜にかけられたさらなる疑い

井上真央さんと似ている!と話題になっている森七菜さん。

もうお気づきでしょうか?

井上真央さんといえば、「花より男子」の共演をきっかけに嵐の松本潤さんとの恋仲報道がされて以来、いまも破局が噂されたり、まだ交際が継続中だと言われていたり憶測だらけの状態です。

そんな中で、

「もし森七菜さんと松本潤さんがなにかで共演したら井上真央さんを思い出しちゃう」
「そもそも顔が似ているので松本潤さんが森七菜さんになびく可能性もある」「森七菜さんはジャニーズと2人きりになる可能性のある人」
というファンの皆さんの憶測から

「若かりし昔の井上真央さんと似ている森七菜さんを松本潤さんに近づけてはいけない!」

「だから共演NGにしてほしい!」

という、ファンの皆さんの熱い要望のが声となったネットの噂だったのですね!

森七菜さんからしてみれば、全く自身の手の届かないところでの噂でした。

いや〜、急に有名になると大変ですね!

まとめ

というわけで、今回の記事では

森七菜と昔の井上真央はそっくり!(特に花より男子の時)

森七菜と松本潤の共演NGの噂はファンの熱い要望だった

ということが分かりました!

今後ドラマ以外にも映画の出演が続く森七菜さんのこれからの活躍が楽しみですね!