女優・俳優

森七菜のものまね動画まとめ!実は変わってて天然キャラ?

2020年10月22日の櫻井・有吉THE夜会に女優の森七菜さんが出演されます!

森七菜さんといえば「3年A組」や「天気の子」のヒロイン声優、朝ドラに初主演ドラマなど、デビューから半年で4作品の出演を決めた現在大人気の女優さんですね!

そんな、森七菜さんですが櫻井・有吉THE夜会で得意のものまねを披露するそうです!

そのものまねが凄いと話題になっていましたのでレパートリーをまとめてみました!

また、女優さんなのにものまねを披露しているように、森七菜さんは実はちょっと変わって天然キャラ?というエピソードもありました。

その辺りのエピソードもまとめてみましたので是非ご覧下さい。

森七菜さんのものまねレパートリー動画

森七菜さんは実は変わってて天然キャラなのか?

森七菜のものまねレパートリー動画まとめ

まず驚くのが、そのレパートリーの多さ!

なぜそれを選んだのか!?というものもありますが、それもまた可愛いですね!

それでは、早速見て行きましょう!

ドラゴンボール孫悟空のものまね

これは、野沢直子さんもビックリ!

似てますね!

しかも、往年のあのシーンをものまねで再現するとは………

当時17歳なので、この惑星フリーザ編もリアルタイムではなかったでしょうに。

おそらく相当なドラゴンボールファンと見ました!

コウメ太夫のものまね

こちらは2020年1月16日の人間観察モニタリングで森七菜さんが披露したコウメ太夫さんのものまねです。

いいんでしょうか?このチョイス。笑

公の場でこのものまねをやる度胸が凄すぎます!

チクショー!

セミものまね

夏のある日に、ふと思ったんでしょうね。ものまねできそうって。笑

蝉の鳴き声を調べてみましたが、おそらくクマゼミの鳴き声でしょうか!?

隣の吉田沙保里さんも、一発でできちゃってます。汗

ドラえもんのものまね

ドラえもんの声優が大沢のぶ代さんじゃなくて、水田わさびさんなのがやはり時代を感じてしまいます。涙

でも、これも似てる!

家で練習してるのでしょうか?

ドラえも〜ん!

窓拭きのものまね(?)

「特技はなんですか?」と聞かれて、これを出してくる森七菜さん。

「これならできそうと思った」って思うのが面白いですね。

調べながら、変わった人なんだろうな〜と思っていたら、やはり天然キャラエピソードがいくつかあったので紹介します!

森七菜さんの変わっている天然キャラエピソード

ものまねを披露している女優さんの時点でだいぶ変わった人であることは確定ですが、それ以上にいろいろ天然キャラ確定のエピソードがありましたのでまとめてみました!

憧れの広瀬すずの前で

映画「ラストレター」で森七菜さんと共演した広瀬すずさん。

森七菜さんは芸能界に入る前からマネージャーさんに「広瀬すずさんに会えますか?」と聞いていたくらい大ファンだったとのことです!

しかし、広瀬すずさん曰く、ラストレターの撮影現場で森七菜さんは「ひたすら、ずっとなにかを食べていた」そうです。

さらに、焼き肉の話をふるとお肉が大好きなようで「見たことないテンションで明るくしゃべってくれた」そうです。

このキャラを広瀬すずさんは気に入ったのか、今では例のコウメ太夫のものまねも広瀬すずさんにも披露、その後の新作・セミのものまねも披露していたそうです!

楽屋で即興ソングを作って歌う

しゃべくり007に富田望生さんと一緒に出演していた時に披露していました。

2分18秒辺りから話が出ています。

3年A組の収録で中空き時間があると楽屋で「なんでも良いからお題を出して即興で歌を作る」ということをやっていたそうです。

ものまねといい、発想が…..凄い!

それにしてもテレビで披露することになるとは、富田望生さんは完全にもらい事故ですね。笑

袋を分ける、を勘違い

2020年10月15日放送のニンゲン観察バラエティモニタリングでは、コンビニ店員に扮する森七菜がまたやってくれました。

ドラマ「この恋あたためますか」で共演する中村倫也さんがペット用の猫砂とカップ麺などを買い物かごに入れてレジへ。

中村倫也さんは、レジで「猫砂と(他の商品と)袋を分けてもらっていいですか?」と聞いたそうですが、

森七菜さんは、「ちょっと、そういうの(猫砂の中身とその袋を分けること)はやっていなくて……」と回答してましたね!

言うまでもなく中村倫也さんは「?」の表情でした。

完全にコントです!笑

まとめ

ものまねといい、エピソードといい森七菜さんは完全に天然キャラですね!

ということで、今回の記事では

森七菜さんのものまねレパートリー動画は、ドラゴンボール孫悟空・コウメ太夫・ドラえもん・せみ・窓拭き

森七菜さんは実は変わっててばっちり天然キャラ!

ということが分かりました!

人気の女優さんでも天然キャラの方は多くいるので、今後の活躍が楽しみです。