歌手

中島美嘉の私生活は普通で意外?自宅は豪華でミステリアス!

中島美嘉の私生活

10月26日のしゃべくり007に中島美嘉さんが出演されます!

中島さんといえばクールな見た目でミステリアスな感じですが、私生活や自宅についての話ってあまり出てこないですよね。

一体どんな私生活はどんな感じなのでしょうか?

また、自宅はどんな雰囲気なのでしょうか?

過去の情報から中島さんの私生活を調査してみました!

中島美嘉の私生活エピソード

見た目がクール、怖い、かっこいいイメージが先行する中島美嘉さんですが、意外にも私生活は普通で意外なエピソードがたくさんありました。

中島美嘉は私生活でよく喋って人をいじる

元旦那でバレーボール選手の清水邦広さんが「怪傑えみちゃんねる」で話していました。

寡黙でクールなイメージの中島美嘉さんですが、普段はよくしゃべり冗談を言って人をよくいじるそうです。

特に身長が193センチある清水邦広さんがよくドアの上に頭をぶつけたりすると「何回当たるの?」「いつになったら扉あるって覚えるの?笑」といじられていたそうです!

話だけ聞くとただの夫婦のほっこり話ですね。笑

中島美嘉は私生活で味噌汁を作る

朝ご飯には味噌汁を作ったりもするそうです。

こんなことですら話題性があるって凄い!笑

そういえば、嵐シェアハウスでは白米好きを公言してましたね!

ちなみにパンは口の水分を取っていくからあまり食べないんだとか。

あと、嫌いなものはトマトだそうです。

中島美嘉は私生活で電車に乗って乗り換える

芸能人は電車に乗らないイメージもありますが、中島美嘉さんは普通に乗るそうです。

清水邦広さんと離婚前は「電車デートしよう!」と言って大阪心斎橋で乗り換えたりもしていたそうですよ!

中島美嘉さんが電車で乗り換えているなんて、、、、事件レベルの驚きですね!

中島美嘉は私生活でカラオケに行く

2012年の嵐シェアハウスで話していましたが、カラオケにはよく行くということ。

1人でもカラオケに行き自分の歌を歌うというのには衝撃でしたが、友達ともいくそうです。

友達と行く時には、意外にも歌うのは演歌。

夜桜お七や、天城越えがレパートリーだという意外すぎる一面も。

カバー曲で聞いてみたい〜!

ちなみに、櫻井翔さんとはカラオケでばったり出会ったこともあるそうです。

一体どんな状況なのでしょうか?笑

そのカラオケ屋が知りたいですね。

中島美嘉は私生活で実はマメ

これも嵐シェアハウスで話していました。

「好きな人にメールする頻度は?」という回答には「けっこうマメにメールする」という意外な回答も。

メールでも甘える方らしいのですが、相手の時間を気遣って電話してもいいかもメールで聞くタイプ、とのことでした。

ガンガン行くタイプかと思ったのですが、意外でした。

意外にもがっつり女子な感じです。

元旦那の清水邦広さんはこのギャップにもやられたのではないでしょうか?

中島美嘉は私生活でお酒を少し飲む

お酒は少しだけ飲むそうです。

嵐の櫻井翔さんは「絶対赤ワインのイメージ!」といじってましたが、好きなのは梅酒だそうです。

確かに、赤ワインとソファと黒猫のイメージですね。

中島美嘉の趣味

かなりの本好きだそうで、時間があれば本を読んでいるそうです。

また、海外ドラマなんかのDVDを観るのも好きらしいですよ!

趣味は?って聞かれたら「読書とDVD鑑賞」と答えるそうでこれまた普通!

中島美嘉は私生活で潔癖症

中島美嘉さんは毎日水回り掃除を掃除するそうです。

さらに、ガラスについた指紋や、汚れ諸々が許せないらしく、汚れたら即水吹きからの乾拭きで綺麗にするとのことです。

意外と潔癖症なんですね。

また、昔から台所をつま先で歩く癖があるらしく、その理由は台所には色んなものが落ちているから、らしいです。

掃除している中島美嘉さん、見てみたいです!

中島美嘉は猫好き

中島美嘉さんは猫好きということで、猫は5〜10匹ほど飼っていたいたこともあるらしいです。

世話が大変そうです!

名前は「ハズレ」、「Dio」など。

「ハズレ」って…..「Dio」はジョジョのDio(吸血鬼)から来ているのでしょうか?

黒猫もたくさん飼っていたという情報がありましたのでもしかしたらそうかも?

この辺はイメージっぽいですね!

中島美嘉の自宅

中島美嘉の自宅

清水邦広さんとの離婚後の自宅についての情報はまだありませんでしたが、2014年5月に「オトナミューズ」という女性ファッション誌にその当時の自宅を公開してました。

その時の自宅は「え?家?」と思うようなゴシック建築な内装。

中島美嘉の自宅の蜘蛛

壁には蜘蛛の標本などが飾られていたそうです!

こちらは普通ではなくイメージ通りの自宅ではないでしょうか?

味噌汁が全然結びつきません。笑

まとめ

CDのジャケットや詩のイメージが先行してしまいがちの中島美嘉さんですが、私生活はとっても意外で普通の感じでしたね。

反面着ている服や化粧、そして自宅はイメージ通り、といったところでしょうか?

これから更にどんな情報が出てくるのか、楽しみです!