女優・俳優

【画像】小澤廉のLINE内容が気持ち悪い!元JKへDVやペット扱いも

小澤廉のLINE画像

文春オンラインで元交際相手に対する堕胎強要などが報じられた小澤廉さん。

公式にも謝罪文を出し、これにより所属事務所であるアイズも小澤廉さんとの契約を解除してます。

今回は

【画像】小澤廉のLINE内容がヤバい!元JKへDVやペット扱いも

として、

・小澤廉のLINE内容

・小澤廉のLINE内容に対するネットの声

について調べていきたいと思います。

かなりの衝撃的内容ですので、気をつけてご覧ください。

小澤廉のLINE画像
小澤廉の過去ツイ消し画像まとめ!鍵垢からの炎上流れや経緯も!元交際女性へのDVなどで所属事務所のアイズとの契約を解除になった小澤廉さんがものすごい勢いで、自身のツイートを削除していましたね。 そ...
小澤廉のLINE画像
小澤廉の弁護士・望月宣武って誰?経歴やパパ活・懲戒・逮捕とは?2020年12月14日に小澤廉さん元交際相手へのDVや堕胎強要を認め、所属事務所のアイズから契約解除されたと話題になっています。 小澤...

小澤廉が元JKの同棲彼女にDVの報道

文春オンラインでは、以下のように報道されています。

人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」に出演し、アニメ「A3!」の声優を務め、10月からはドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演している人気俳優の小澤廉(29)が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり悪質なDVに及んでいたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。
引用元:文春オンライン

女子高校生の頃から5年に渡り付き合っていた恋人A子さんは壮絶なDVを受けていたとされたとされています。

そして、中絶をさせてれ、自殺未遂も図ったということです。

辛すぎますね。。。

一体どんなLINEだったのでしょう?

【画像】小澤廉のLINE内容が気持ち悪い!

文春オンラインの報道によると、2人の出会いはA子さんがまだ高校生だった頃、小澤廉さんからの猛アタックで付き合うようになったそうです。

そして2019年からA子さんと小澤廉さんは東京の世田谷区内のマンションで同棲を開始。

その頃から、外では紳士的な小澤廉さんも、自宅では態度が豹変し要求が激しくなったそうです。

「付き合い始めてから1年もすると、家では手錠やリードのついた首輪をつけられたままだったそうです。油性ペンで体に卑猥な言葉で落書きされたこともあるようです」
引用元:文春オンライン

引用元:文春オンライン

身体に油性ペンで落書きって。。。

「看護師の制服やスクール水着などA子にコスプレを求めたそうです。A子はそうした彼の要求にけなげに応じていました。それだけ彼が好きだったんだと思います。小澤は純粋なA子をイチから自分色に染めることができて、すごく満足していたそうです」
引用元:文春オンライン

引用元:文春オンライン

ちょっと色々衝撃的すぎて言葉が出ません。。。。

そして、その後A子さんは妊娠。

親族の方からはこんな証言も。

後で知ったことですが、小澤は避妊にも応じなかったそうです。A子が高校生だった頃から、A子にピルを入手するよう求めていたLINEのやりとりを見せてもらったこともあります。でも、そうこうしているうちにA子が妊娠してしまったのです。A子の妊娠に対しての認識が甘かったのかもしれませんが、何よりその後の小澤のとった行動が許せません
引用元:文春オンライン

引用元:文春オンライン
引用元:文春オンライン
引用元:文春オンライン
引用元:文春オンライン

なんと親族の方が「許せない」と語った、小澤廉さんがとった行動とは、妊娠の事実をA子さんが小澤廉さんに伝えた時の「本当に俺の子?」という心無い言葉だったということです。

なんというか、、、言葉が出ません。

ただただ、A子さんが精神的にダメージを受け、追い込まれる内容だということは分かりますね。

小澤廉のLINE画像についてのネットの声

このLINE画像の流出について、ネットでは非常に話題になっています。

衝撃的な全貌はこちらでご覧いただけます。

まとめ

ちょっとLINEの内容がすごすぎてびっくりした人も多い今回の話題。

表の爽やかな顔とは違う小澤廉さんの裏の表情にショックを受けたファンも多いのではないのでしょうか?

また、事務所が小澤廉さんと契約解除したということで今後の出演作品などの公開の行方も気になります。

引き続きこの話題に注目していきたいと思います。