生活

ペヤング獄激辛カレーが買えるコンビニはどこ?販売店情報まとめ!

まるか食品「ペヤング 獄激辛カレー やきそば」が1月18日に新発売しましたね!

地獄の辛さと話題になった第1弾「ペヤング 獄激辛やきそば」のカレーバージョン。

絶対辛そう…

やめときゃいいのに、ネットでは探し回るやはり探し回る人が多いようです。

なので今回は

ペヤング獄激辛カレーが買えるコンビニはどこ?販売店情報をまとめ!

としまして、ペヤング獄激辛カレーが買えるコンビニをまとめてみました。

ペヤング獄激辛カレーとは

ペヤング極激辛カレーが買えるコンビニはどこ?販売店情報をまとめ! ペヤング獄激辛カレーとはペヤングでおなじみのまるか食品が2021年1月18日に発売した新商品です。

以前「ペヤング激辛MAX END」を超えるとも言われていた「ペヤング 獄激辛やきそば」のカレーバージョン!

カレーということだけで、かなりそそりますね!

中身は獄激辛カレーソースとかやくのみ。

ふりかけはついてないそうです。

この黄色と黒の注意をうながすかのようなカレーソースのパッケージが凶悪

ペヤング極激辛カレーが買えるコンビニはどこ?販売店情報をまとめ!そして味は?

「ペヤング 獄激辛やきそば」よりもカレーのコクでまろやかになると思いましたがそんな事はありませんでした。

ペヤング極激辛カレーが買えるコンビニはどこ?販売店情報をまとめ!

匂いの時点でからからったけど、食べた後ももう「辛い」の言葉しか出てきません!

ペヤング獄激辛カレーが買えるコンビニ

「ペヤング獄激辛カレー」の値段は205円(税別)です。

まるか食品の公式ホームページには販売店などの情報は乗っていませんでした。

おそらくスーパーや各コンビニでは販売されているとは思いますが、気になりますよね!

ペヤング獄激辛カレーが買えるコンビニはどこなのでしょう?

大手コンビニチェーンを順番に調べてみました!

セブンイレブン

https://twitter.com/soijooooooy/status/1351326985625104384

セブンイレブンにはなかなか置いてないようです。

入荷量の問題かも知れませんが、第一弾の「ペヤング 獄激辛やきそば」のときもセブンイレブンには売ってはいるものの、少ない印象でした。

店舗数も多いので売っていると嬉しいですよね。

ファミリーマート

スペースアポロのときもファミリーマートでの発見率は高かったですが、今回のペヤング獄激辛カレーでも発見率は高めですね!

店員さんもニヤケちゃいますよねw

絶望希望の人は是非ファミリーマートへ。

ローソン

https://twitter.com/Ich_bin_cityzen/status/1351431789592473600

ローソンでも目撃情報がありました!

買い占めする人って、やっぱりいますよね。

メルカリで転売するんだろうな〜、と思ったらやっぱり沢山出品されてました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキでの販売目撃情報はありませんでした。

ポプラ

残念ながらポプラでの取扱情報はネットにはありませんでした。

ただ、ローソンと提携しているのでもしかしたら販売している可能性はあるかも知れませんね!

ミニストップ

ミニストップでの目撃情報は多数ありました!

今回調べた中では一番多く目撃されているようです。

せっかく売ってるのに!!!

 

近くにミニストップがある人はGO!ですね!

ローソンに続き、イオン系列なので売っているようです。

その他スーパーなど

https://twitter.com/ura0489/status/1354038596529885184

カップ焼きそばということもあり、スーパーにある場合は写真のように大量にあるようです。

コンビニだと棚のスペースが限られてますからね。

https://twitter.com/mamadesu_/status/1351728522499289088

それでも、大量にあると逆に怖さが勝って買わない人も多い印象でした。

パッケージが威圧的ですもんね。

お値段もスーパーだと少し安く販売されているようです。

まとめ

結構皆さん探しているようです!

ネットでの目撃情報を見る限りでは、ローソン、ファミリーマート、ミニストップで売っている確率が高そうです!

完食した人も、ノーマルのままではなく味を変えたりして完食した人が多いようです。

発見して買ってみた勇者は是非そのまま完食して下さい!