有名人

ラファエルの嫁との出会いはいつどこで?馴れ初めエピソードは?

2020年10月5日、大人気YouTuberのラファエルさんが、自身のYouTubeチャンネルで結婚されたことを報告し話題になっています!

ラファエルさんは嫁といつ、どこで出会っったのでしょう?

馴れ初めエピソードについても調査していきたいと思います!

ラファエルの嫁との出会いはいつどこで?

毎回お騒がせしているラファエルさんのYouTube動画。

マネージャーに、「実は嫁と子供がいた」と嘘をつくドッキリ動画を公開したり

過去の彼女との間に子供がいたと逆ドッキリされたりしていましたね!

過去には、歴代沢山の彼女がいたことを動画でも公開されていますが、

今回こそ本当とされる結婚相手の嫁とどういう出会いで、どんな馴れ初めなのでしょうか?

ラファエルの嫁との出会いはいつ?

ラファエルさんの嫁は一般人だということです。

さらに今でも現役でOLされていると言うことをが衝撃でしたね!

ラファエルさんと結婚したら、もう働くする必要なんて無いような気もしますが。笑

嫁と出会った時期については、ラファエルさんが東京に来て一番最初に知り合った女性だという事でした。

ラファエルさんが上京して2020年10月現在で大体4〜5年経っているので、出会いは4〜5年前という事になりますね!

ただ、ラファエルさんには上京後もいろんな彼女がいるそうで、その頃からずっとお付き合いされている訳ではなさそうです。

ラファエルの嫁との出会いはどこで?

では、嫁とはどこで出会ったのでしょう?

出会った場所ついては、今の所語られてはおらずネットに情報もありませんでした。

ただ、普段は仮面をかぶって活動しているラファエルさんですので、嫁もラファエルさんと出会った時は本人だと気づかず出会った可能性は高いでしょうね!

誰かからの紹介だったのか?どうやって知り合ったのか?

また情報が入り次第お知らせしたいと思います!

ラファエルの嫁の馴れ初めエピソード

どんな嫁なのか、見た目も気になるところですが、出会いから結婚まではどんなエピソードがあったのでしょうか?

結婚する前に同棲していた

結婚する1年位前から嫁と同棲を始めたと言うラファエルさん。

「一緒に住んでみないとわからないことがたくさんある」とラファエルさんは言います。

ただ、嫁に関しては一緒に住んでみて、さらに嫁に対するイメージが良くなったそうです!

その中で「この人だ!」と感じる瞬間があったみたいですね。

嫁に対しても「自分に合ってて最高にいい!」と言っています。

動画では、いつも何でもやっちゃえ感があるラファエルさんですが、意外と堅実だということが分かりました!

嫁への婚約指輪は内緒で買った?

婚約指輪は嫁と一緒に約1年〜1年半前くらいに買いに行ったそうです。

同棲を始めるくらいになるんでしょうか?

「同棲をしてみないといろんな事がわからない」と言っていたラファエルさんでしたが、実際はもう心に決めた相手だったのでしょうね!

嫁へのプロポースは?

自分では「プロポースしない派」と言っていたラファエルさんですが、どこかのタイミングで、さらっと「そろそろ結婚せえへん?」と嫁に言ったそうです。

本人的には自覚がなく「プロポースをしてない」という風に思っているみたいですが、思いっきりプロポースしてたみたいですね!

まとめ

破天荒なイメージがあるラファエルさんですが、今回の結婚報告動画では非常に真面目で堅実なイメージを持ったのは私だけではないと思います!

子供はまだとのことでしたが、いつか仮面をかぶったラファエルJr.も見られるのでしょうか?笑

これからのラファエルさんの動画がまた楽しみです!