有名人

瀬戸大地じゃない!瀬戸大也が不倫したラブホはどこ?どんなホテル?

2020年9月23日にリオ五輪の男子400mメドレーで銅メダルを獲得し、去年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成した瀬戸大也さん。

その瀬戸大也さんが不倫をしていたとして話題になっています。

ただなぜか、「瀬戸大地が不倫!」をしたとして名前を間違えている人が多く、そちらも話題になっていますね!

私も最初は「え?瀬戸大地ってだれ?」と一瞬分からなくなってしまいました。

それでは、なぜ瀬戸大地と名前を間違えらているのか?また、瀬戸大也さんが不倫をしたラブホはどこなのか?どんなホテルなのか?について調べていきたいと思います!

瀬戸大地じゃない!不倫をしたのは瀬戸大也!

まずは、今回不倫騒動が出たのは瀬戸大也さん。瀬戸大地さんではありません。

○瀬戸大也

☓瀬戸大地

この微妙な漢字1字違い!間違っちゃいますよね!

ツイッターでも結構間違っている人が沢山いました!

瀬戸大地さんという方が水泳界にいるかとも思いましたが、そんな方はいませんでした。

なぜ瀬戸大地と瀬戸大也を間違うのか?

では、なぜみんな瀬戸大地と瀬戸大也を間違うのでしょう?

その理由は単に字が似ているという事だけではないようです。

理由は恐らくこの方、鈴木大地さん。

鈴木大地さんは1988年のソウルオリンピックで背泳ぎ金メダルを獲得し水泳選手で現在はスポーツ庁長官です。

日本競泳陣としては16年ぶりの金メダルだったので「だいち」という呼び名が頭に残った人も多かったのではないかと推測します!

スタートから潜ったまま水中を進むバサロ泳法でも有名な選手ですね!

おそらく40代〜の人には聞き覚えのある選手なので、鈴木大地さんの影響もありそうです!

瀬戸大也が不倫したラブホはどこ?

そんな名前間違えられ騒動もあり、今回不倫が発覚してしまった瀬戸大也さん。

写真を取られた場所が特徴的な場所だったためか、不倫をしてしまったラブホテルは一体どこななの?という声がツイッターで上がっていましたので調べてみました!

そして浮かび上がってきた場所は、東京足立区のホテルシルク

恐らくこのホテルではないか?と囁かれています。

理由としては入り口の特徴的なピンクのゲート。

なんかもう特徴ありすぎて他に証拠も必要ない感じで確定ではないでしょうか?

それにしても写真を取られた角度が正面過ぎてびっくりしてしまいますね!

瀬戸大也が不倫したラブホはどんなホテル?

世界的有名水泳選手ですので、ホテルシルクはそこそこのホテルかと思いきや、なかなか庶民派のラブホテルのようです!

ホテルシルクの公式ホームページによると客室は全16室。

そして気になる料金はなんとフリータイムで4600円!

報道されている瀬戸大也さんが利用したプランはきっと平日のこのプランですね。

なぜこのホテルだったのか本当に謎ですね。流石にこの理由は調べても出てきませんでした。

御用達だったのか、適当に入ったのか?しかも、まぁまぁの街中です。

周りの目を逆手に取ったつもりかもしれませんが、思いっきりパパラッチされてましたね。

まとめ

というわけで、名前も間違えられていた瀬戸大也さんさんの不倫先ラブホテルはどこ?

という答えは、ホテルシルクで間違いないようです!

東京五輪の代表にもなっていますし、美人な奥さんや可愛い子供もいる瀬戸大也さん。

これからの行動に注目したいですね!

瀬戸大也の浮気相手は元ジャニーズ鮎川太陽の妹?CAルナの勤務先は?瀬戸大也さんが奥さんの仕事中、更には子供のお迎え前に浮気をしていたとした報道には衝撃が走りました。 さらには浮気相手の女性については某...