タレント

【画像】SHELLY(シェリー)は3姉妹!名前や年齢・家族構成は?

はっきりとした物言いで、いつも明るいタレントのSHELLY(シェリー)さん。

2児の母としてのママタレントとしての顔や、MCとして引っ張りだこですよね!

姉御肌のSHELLYさんですが、実は3姉妹の末っ子なんだとか!

というわけで、今回は

SHELLY(シェリー)は酒豪3姉妹!名前や年齢・家族構成は?

としまして

・SHELLY(シェリー)の姉の名前

・SHELLY(シェリー)の姉の年齢

・SHELLY(シェリー)の姉の家族構成

について調べていきたいと思います!

SHELLY(シェリー)の姉妹の名前

SHELLYさん姉妹はイタリア系アメリカ人の父親と、純日本人の母親の間に生まれたハーフです。

SHELLY(シェリー)と言う名前が本名なのか芸名なのかについては、得に公表もされておらず、明確な情報はありませんでしたが

ハーフということを考えるとおそらく本名なのではないかと思います。

長女の名前

SHELLYさんの一番上のお姉さん、長女の名前はティナさんです。

 

次女の名前

SHELLYさんの2番目のお姉さん、次女の名前はデニースさんです。

3人共とっても似てますね!

SHELLY(シェリー)の姉妹の年齢

SHELLYさんは1984年5月11日生まれの現在36歳。

2歳から6歳の頃はアメリカのイリノイ州に住んでいたそうです。

長女ティナさんと次女デニースさんの年齢については、調べてみましたが有力な情報はありませんでしたが、2人の年齢を推測できる情報をキャッチ。

14歳の時、SHELLYさんは姉のインターナショナルスクールの文化祭でスカウトされた。

年が近く、子どもの頃はチャンネル争いやお菓子の取り合いで喧嘩ばかりしていた。

SHELLYさんが小学校でいじめにあった時、中学生の姉たちが守ってくれた。

と言う情報がありました。

なので、2020年現在36歳の末っ子SHELLYさんと長女ティナさんとの年齢差は、あっても4〜6歳位なのではないかと推測できます。

写真を見る限りでもそんなに年が離れている感じもありませんね!

というわけで

長女ティナさん:40歳〜42歳(2020年現在)

次女デニースさん:38歳〜40歳(2020年現在)

と推測できるかと思います!

SHELLY(シェリー)の姉妹の家族構成

SHELLYさん一家は、父親、母親、そして3姉妹の5人家族です。

父親:ペニーさん

母親:未子さん

長女:ティナさん

次女:デニースさん

三女:シェリーさん

それでは、姉2人の家族構成はどうなっているのでしょうか?

結婚はされているのでしょうか?

調べてみました!

長女の家族構成

長女のティナさんは結婚されています。

旦那さんがアメリカ海軍に所属していて、少し前まではハワイに住んでいたということでしたが、現在は旦那さんの転勤により横浜の横須賀に住んでいます。

また、子供はなんと5人いるようです!

2015年に長女ティナさんがテレビ出演した時には、長女:ソフィアちゃん、長男:JJくん、次男:ウィリアムくんの3人がいました。

そこから、2020年7月19日にSHELLY(シェリー)さんが「ボクらの時代」に出演された時に、

姉は今もロックダウン中で、4歳と新生児の赤ちゃんとずっと子守生活をしてる
引用元:ザ・テレビジョン

3人以外の4歳と新生児がいると話していたので、合わせて5人!と推測できますね!

なんと!子沢山!

次女の家族構成

次女のデニースさんは現在、アメリカのサンディエゴに住んでいるという情報がありましたが、結婚はされていない様子です。

ただ、今回の収録で日本にいるということは、もしかしたら今回の来日をきっかけに日本で住むかもしれませんね。

長女のティナさんに比べると語られる情報が少ないので、これから新しい情報が出てきたら追記します!

SHELLY(シェリー)さんの姉への感謝

お酒が大好きで、酒豪のSHELLYさん3姉妹。

Ameba Timesのインタビューの中でも「姉がいることが私の人生の中で一番ありがたい」と感謝を語っていたSHELLYさん。

私、本当に人生の中で一番ありがたいのって“姉がいること”だと思っているんです。人生の先輩として、いろいろ教えてくれて、支えてくれた姉は自分の一番の宝物ですね
引用元:Ameba Times

2020年12月23日の「今夜くらべてみました」のテレビ出演で久しぶりに3人揃って一体どんな話をしたんでしょう?

放送でどんな話が出てくるか楽しみです!