生活

【顔画像】浮所飛貴の妹の名前や年齢!溺愛エピソードまとめ

浮所飛貴の妹顔画像や名前年齢

ジャニーズJr.のグループ「美 少年」のメンバー浮所飛貴さん。

2021年1月からはVS魂のレギュラーも決まってこれからさらに活躍が期待されそうです!

そんな浮所飛貴さんですが、弟と妹がいるお兄ちゃん。

その中でも妹が「妹が大好き」「妹を溺愛している」ということでも有名です。

浮所飛貴さんのファンであればいちどは妹さんの顔を見てみたいですよね!

そこで今回は

【顔画像】浮所飛貴の妹の名前や年齢!溺愛エピソードまとめ

と題しまして

・浮所飛貴さんの妹の名前や顔画像、年齢

・浮所飛貴さんの妹溺愛エピソード

についてまとめてきたいと思います!

【顔画像】浮所飛貴の妹の名前や年齢

浮所飛貴のプロフィール

名前:浮所飛貴(うきしょ ひだか)
誕生日:2002年2月27日
年齢:18歳
出身地:愛知県
身長:172cm
血液型::B型

浮所飛貴さんの妹の名前を調べる前に気になるのは「浮所」という名字ですよね。

浮所飛貴と言う名前は芸名ではなく、なんと本名なんだそう

調べたところ「浮所」という名字は全国でもなんと20人ほどしかいない名字らしいです。

少ないっ!

さらに、名字だけでも珍しいのに「飛貴(ひだか)」という名前も珍しいですよね〜。

こちらも本名だということで、珍しい名前ですね!

2017年7月25日配信のザ・テレビジョンのインタビューで浮所飛貴さんが名前の由来を答えていました。

「ほだか山という名前の山があり、『ほだか…ほだか…ほだか…ひだか』みたいな感じらしい(笑)」
引用元:ザ・テレビジョン

ご両親は山が好きだったのでしょうか?

浮所飛貴の妹の名前は「とわ」?年齢も一致!

名前や顔画像については一般人ということもあり、正確な情報はありませんでした。

そんな中、2019年頃浮所飛貴さんの妹が「とわ」と言う名前ではないか?と言う情報がありました。

変わった名前ですが、浮所飛貴さんも変わった名前なのでその辺りも妙に納得しそうです。

2019年2月に放送された関ジャニクロニクルの「ビジネス用語の意味を小学生に教えろ!」と言う企画でのこと。

出演していた「とわちゃん」が浮所飛貴さんの妹ではないか?と噂が出ました。

そちらの画像がこちら

笑顔が可愛いですね!

2019年放送時点のこの「とわちゃん」の名札を見ると「小2」の文字が見られます。

浮所飛貴さんの妹の年齢は9歳年下とされていますので

2021年時点:浮所飛貴さん(18歳−19歳)、妹(9歳ー10歳)

2019年時点:浮所飛貴さん(16歳−17歳)、妹(7歳ー8歳)

となります。

7歳〜8歳というと小学2年生の年齢ですので、年齢差は一致しますね!

【顔画像比較】浮所飛貴と妹はそっくり?

では、浮所飛貴さんの妹説が噂されている「とわちゃん」ですが、顔は似ているのでしょか?

兄妹であれば、ある程度似ているはずですよね?

比較してみた画像がこちら

口元や鼻、目元も含め雰囲気が似ています!

浮所飛貴さんが子供の時の写真も比べてみましょう。

浮所飛貴さんの子供の頃の写真が幼稚園〜小学校の時くらいの写真とされています。

やはり口元や鼻元が似ている気がしますね!

ただし、年齢も一致して顔も似ているとはいえこの関ジャニクロニクルに出演していた「とわちゃん」が浮所飛貴さんの妹だと断定する情報はありませんでした。

もしそうなら、とってもそっくりで笑顔が素敵な兄妹じゃないでしょうか?

浮所飛貴の妹溺愛エピソードまとめ

そして、浮所飛貴さんといえば妹さんを溺愛しているエピソードが満載なことでも有名です。

妹さんからも「にぃに」と呼ばれているらしく、これだけでファンにとってはキュン死しそうですね〜!

それでは、主だったエピソードを御覧ください

浮所飛貴の妹溺愛エピソード

  1. 一緒にお風呂に入る
  2. ヨーグルトをめぐり喧嘩するも最終的には譲ってしまう
  3. 洋服服を選んであげる
  4. クリスマスプレゼントを買ってあげる
  5. 妹から買ってもらったハンドクリームを手放せない
  6. 小学校に迎えに行くと妹が抱きついてくる
  7. 勉強を教えてあげている
  8. 妹のヘアゴムを付けている
  9. 一緒に寝ている
  10. 妹が好きな佐藤龍我に嫉妬

などなど、きりがないくらいエピソードが出てきます。

浮所飛貴さんがどれだけ妹を溺愛しているかがよく分かりますね!

佐藤龍我さんに嫉妬するあたりを見ると、妹さんが大きくなって彼氏を連れてきたり外に出てしまった時の妹ロスが半端なさそうです!

今回明確な妹情報とはなりませんでしたが、浮所飛貴さんと妹さんにはいつまでも仲良くしてもらい、あたらしいエピソードをまた聞かせてもらいたいと思います!