女優・俳優

石原さとみのキューピッド国際派女性歌手Kは誰?創価学会繋がりからも確定?

2020年10月1日の石原さとみさんの結婚発表は非常に大きな話題になりましたね!

結婚相手のことも非常に話題になっていましたが、本日は紹介した友人夫婦とについて新しい情報が出ていました。

東スポさんの記事によると石原さとみさんの結婚相手とのキューピットになった方がいると言うことです。

石原さとみ 恋のキューピッドは国際派女性歌手Kか

Kは才色兼備の国際派で、一時期、海外を拠点に活動していた。石原の結婚相手も世界を股にかけるエリートとされ、海外での2人の活動拠点は確かに一致する。Kは2日夜現在、SNSで石原の電撃婚について触れていないが、数々のヒット曲の中には結婚式の定番ソングもあるだけに、心の内では親友の石原を祝福しているに違いない。

この国際派女性歌手系Kさんと言うのは一体誰なのでしょうか?

石原さとみさんの交友関係から調査していきたいと思います。

石原さとみのキューピッド国際派女性歌手Kは誰?

様々な憶測がありますが、2020年10月3日現在このキューピットである国際派女性歌手Kさんは、クリスタル・ケイさんではないかと言われています!

ではなぜそう囁かれているのでしょうか?

東スポさんの記事からも、ポイントはこちら。

国際派女性歌手Kさんは

  • 石原さとみさんと同年代
  • 過去に石原さとみさんとドラマの共演がある
  • 海外も活動の拠点としている
  • ヒット曲に結婚式のテーマソングがある
  • 創価学会員

これらの事柄から検証していきたいと思います!

石原さとみと国際派女性歌手Kは同年代

石原さとみさんは1986年12月24日生まれの現在33歳です。

対するクリスタル・ケイさんは1986年2月26日生まれの現在34歳。

学年的には1歳年上ではありますが同年代と言って問題ないですね!

また、石原さとみさんは英語も堪能であり、海外好きと言うことも知られています。

クリスタル・ケイさんは海外でも活躍されていますので、そういった部分でも共感したり仲が良かったのではないでしょうか。

石原さとみと国際派女性歌手Kは左目探偵EYEで共演

石原さとみさんとクリスタル・ケイさんはドラマ左目探偵EYEで共演されていますね!

ドラマの共演がきっかけで仲良くなるということも芸能界はよくあることですね。

このことでもお二人の親交は深いのではないかと思います!

国際派女優歌手Kは海外でも活躍していた

日本でデビューしたクリスタル・ケイさんですが2010年代からは海外進出を視野に入れても音楽活動をされてました。

2011年には海外進出に強いレーベルDelicious Deli Recordsにも移籍されましたね。

さらに2013年3月からニューヨークにも拠点を移し約2年間にわたって日本とアメリカを往復して音楽活動を行っていたようです。

国際派女性歌手Kは結婚式で定番のヒット曲がある

クリスタルケイさんの結婚式の定番ヒット曲といえば、ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」の主題歌「恋に落ちたら」ですね!

結婚式で使われた方も多いのではないでしょうか!?

石原さとみと国際派女性歌手Kは創価学会員

石原さとみさんが創価学会員である事は有名ですが、クリスタル・ケイさんは創価学会なのでしょうか?

調べてみたところクリスタル・ケイさんが2003年1月1日の聖教新聞(創価学会の新聞)で紹介されていたと言う情報がありました。

学会員以外の人が聖教新聞内で紹介される事はないと思いますので、ほぼ間違いなくクリスタル・ケイさんも創価学会員かと思われます。

またYahoo!知恵袋にはこんな情報もありました。

ただひとつ、気になることがあります。

石原さとみさんの結婚相手を紹介したのは「友人夫婦」と報道されています。

しかしクリスタル・ケイさんは結婚されていません。

なので、友人「夫婦」ではありませんね。

クリスタル・ケイさんの交友関係も広そうなので、もしかしたら友人「夫婦」と言うのは誤報で、「クリスタル・ケイさんと親しい男性の2人からの紹介」なんて可能性もありそうです!

この辺りの情報については引き続き調査していこうと思いますので、分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

石原さとみさんが結婚を発表されて、Twitterでは祝福の声が上がるとともに、石原さとみロスと言う言葉も発生しています。

引き続き、石原さとみさんの結婚相手の方も気になりますが、結婚式の日取りや入籍日も気になりますね!

最近芸能界界隈では暗いニュースが多かったので、明るいニュースがあると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

石原さとみの結婚式や入籍日はいつ?創価学会の創立記念日との噂も!2020年10月1日、女優の石原さとみさんが同年代の一般男性と結婚発表しましたね! 【速報】女優の #石原さとみ さんが #結婚 ...