有名人

バチェロレッテ當間ローズの事務所は?年収や他タレント・トラブルも!

當間ローズの所属事務所と年収

アマゾンプライムの大人気番組バチェロレッテに出演中の當間ローズさん。

他の出演者とは一線を画するあの顔や肉体に、ドキッとした人も多いのではないでしょうか!

調べると、モデルに歌手、俳優などマルチな才能を見せている芸能事務所所属れっきとした芸能人なんですね。

そんな當間ローズさんの所属事務所は一体どこなのでしょう?

また、同じ事務所にはどんな人が所属しているのか?

さらにマルチな才能が故にその年収もどれくらいなか、気になったので調べてみました!

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所はどこなのか?

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所はどんな雰囲気の事務所なのか?

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所のほか所属タレント

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所の年収

バチェロレッテ當間ローズ所属事務所はどこ?

現在當間ローズさんは、芸能事務所「LIBERA」という事務所に所属しています。

子供の頃から芸能界に強いあこがれを抱いていて、高校生の時に芸能界入りに向けて本格的に動き出したそうです。

結構早い段階から芸能界入を目指していたんですね。

最初の頃は地元静岡県の高校に通いながら東京の養成所に通う日々。

そして、専修大学への進学を機会に上京し、更に芸能活動を本格的にさせていったそうです!

バチェロレッテ當間ローズ所属事務所の雰囲気は?

芸能所属事務所と言っても、数人の事務所から大きな事務所まで大小ピンきりですが、當間ローズさんの所属するLIBERAはどんな事務所なのでしょう?

LIBERAの雰囲気については、以前所属タレントのダレノガレ朋美さんがインタビューで、

「大人数じゃないから所属タレントやスタッフ含めて仲がよくて、ファミリー感が強い。」

「マネージャーも実の家族よりも長くいる時間が長いので、何でも相談できるやりやすい関係」

と語っていました。

家族を大切にする當間ローズさんですので、こういった雰囲気の事務所はとっても合っているのかもしれませんね!

しかし、このLIBERAという事務所、どこかで聞き覚えがないでしょうか?

バチェロレッテ當間ローズ所属事務所の他タレントは?

現在のLIBERAの所属タレントは俳優、モデル、アーティストなど様々のようです。

有名どころでは前述のダレノガレ朋美さんや、フリーアナウンサーの枡田絵理奈さん、父親が元ルイ・ヴィトン ジャパンの社長で元セブンティーンモデルの藤井サラさんなどが所属しています。

そして、過去にLIBERAに所属していたタレントさんとしてはローラさんが有名です!

所属事務所とのトラブル

當間ローズさんについては、現状LIBERAとのトラブルに関しての情報はありませんでした。

しかしLIBERAといえば、2020年6月30日に正式にLIBERAを独立されたローラさんとのトラブルが記憶に新しいですね。

内容としても、2017年辺りから事務所との雇用契約による金銭トラブルが原因で揉めていたが原因での独立だったことはあまりにも有名です。

ローラがLIBERAに対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが発覚。メディアではローラが“奴隷契約”に縛られていたと取り沙汰され、世間の注目を浴びた。
出典元:biz-journal

また、ダレノガレ朋美さんも過去にはローラさん同様の雇用契約による金銭トラブルでLIBERAと揉めていたことも発覚しています。

ダレノガレ明美さんと所属事務所LIBERAとの間の気になる金銭トラブルというのは、月給に関するものだったそうです。
ダレノガレ明美さんは月給50万円で8年契約を結んでいました。
しかしこの8年間の間に大ブレークをして、事務所にとってはローラに次ぐ大きな稼ぎ頭に成長したのです。
しかしそれでも事務所側は契約書を盾にして、月給は50万円で変更しようとしなかったために、ダレノガレ明美さん側としては裁判も辞さない、というところまで行ったとのこと。
出典元:エントピ

ローラさんは騒動前までの10数年間、LIBERAに対しては絶対的信頼をおいていたそうです。

それでも、起こってしまった雇用契約による金銭トラブル。

なので當間ローズさんも、今後の事務所の対応には心配になりそうですね。

特に雇用契約に関しては1年2年の単位ではない話ですので気をつけて欲しいと思います!

バチェロレッテ當間ローズの年収は?

それでは、現在の當間ローズさんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

プロフィールを見ると、本当に多彩な才能を発揮されている當間ローズさん。

歌手、映画、舞台、ラジオ、モデル、と非常にマルチに活躍されているのでそれなりに稼いでいるのでは?

と思われますが、残念ながらざっくりした年収についても全く情報が出てきませんでした。

バチェロレッテ當間ローズの年収予想

ざっくりした情報すらないので、予想してみようと思います!

所属事務所LIBERAのWikipediaの所属タレント一覧には「リベラファンデーション」という項目に當間ローズさんの名前がありました。

このリベラファンデーションとはLIBERA内の新人セクションということらしいです!

ちなみにファンデーション(Foundation)とは英語で「基礎、土台」関連として「基金」という意味もあります。

なので、當間ローズさんはLIBERA内では、「これからの新人」という位置づけなのでしょうね。

こういったことから恐らくまだ歩合制の給料ではなく、固定給だと考えました。

そして、マルチな才能を考えても固定給ということを考えると恐らく上限は並のサラリーマン位の年収500〜600万円くらいなのではないか?と予想します!

バチェロレッテ當間ローズのHPで気になったこと

ただ、気になったことがいくつかありました。

それは、

  • LIBERA公式HP内のリベラファンデーションの項目には當間ローズさんの名前が無い
  • LIBERA公式HPのコピーライト表記が2019年のまま
  • 當間ローズさんの個人HPはあるものの、LIBERA運営なのか個人運営なのか、運営元は明記されてない

などです。

こちらについてはちょっと気になりますが、今後の動向を見守りたいと思います!

まとめ

調べると當間ローズさんは本当に多彩な活動をされていますね!

そちらについてはまた改めて別の記事でまとめていきたいと思います。

この記事でわかったことは

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所は「LIBERA」

バチェロレッテ當間ローズの所属事務所の他所属タレントは、ダレノガレ朋美、枡田絵理奈、藤井サラ

バチェロレッテ當間ローズの年収は年収500〜600万円くらい(予測)

でした!

ますますバチェロレッテの當間ローズさんからから目が話せないですね!

北原一希と藤井聡太が似てる
バチェロレッテ北原一希が藤井聡太に似てる?身長体重は?竹内涼真にも?2020年10月9日から、ついにバチェラー・ジャパンの男女逆転版、「バチェロレッテ」が配信されましたね! 初代バチェロレッテ福田萌子さ...