女優・俳優

浜辺美波はダンスが下手可愛い?d払いCMや過去の動画全まとめ!

浜辺美波さんのドコモd払いCMで披露したダンスが下手可愛いと話題になっています!

衣装がレトロで、しかもマンボダンスだったので話題にはなるんだろうな〜と思っていたのですが、一部ニュースでは残念な報じられ方もありました。

なので今回は

浜辺美波はダンスが下手可愛い?d払いCMや過去の動画全まとめ!

として

浜辺美波さんはダンスが本当に下手なのか?

を、過去の浜辺美波さんのダンス動画をまとめて振り返って検証していきたいと思います!

じんじんは浜辺美波の彼氏
パパラピーズじんじんは浜辺美波の彼氏?2人の関係は?ゲイなの?2020年10月22日発売のの週刊文春に「浜辺美波が親密交際する体重150kgのユーチューバー」と載っています! おそらくこの体重15...

浜辺美波のドコモd払いのマンボダンスが下手可愛い

こちらが今回話題にっている浜辺美波さんのドコモd払いCMのマンボダンス。

第一報の2021年2月2日のニュースサイトでは

浜辺美波、d払いCMのマンボダンスに「嫌いになりそう」と苦情殺到
引用元:Yahoo!ニュース

と言うタイトルで報じられていて

《d払いのCMうるさい》
《もう今日昼までだけでも20回近く見たわ》
《浜辺美波が嫌いになりそう》
《もういいよ……しつこいよ~》
《CMだけで30分番組がつくれそうなくらい流れてる》

と書かれていましたが、

実際ネット上で調べてみると苦情めいたものはほとんど無く

下手だけど可愛い

最後の笑顔で全部なかったことなる

という声がほとんどでした。

ニュースタイトルの情報元どこ…?

浜辺美波のドコモd払いCMのマンボダンスについてのネットの声

https://twitter.com/cafe_sakuratin/status/1354019631036387328

https://twitter.com/nYSANfHaqESd3ey/status/1354695521533739008

本当にネットニュースのようなネガティブな意見はほとんどありませんでした。

むしろもっと見たい、というのが皆さん本音のようです!

浜辺美波はダンスが本当に下手?他の動画7つでまとめて検証!

SNSの反応でもあったように

浜辺美波のダンスは下手だけど可愛い

というのが世間のファンの意見のようですね。

では浜辺美波さんは本当にダンスが下手なのでしょうか?

今回の話題になったCMだけではよく分からなかったので

ドコモd払いCMのマンボダンス以外の7つの動画で浜辺美波さんのダンスが下手かどうか?

を検証してみました!

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その①10歳のオーディション

浜辺美波さんは10歳で芸能界デビュー。

その足がかりとなった東宝シンデレラのオーディション前のダンスレッスンでは周りについていけず涙する場面がありました。

当時の上白石姉妹と比べると大分ついていけてない様子でした。

それでも頑張って踊っていて可愛い!

もしかしたらこのときの事がきっかけで、「ダンスが苦手で下手」と、今でもちょっとトラウマになっているのかもしれませんね。

ただ、この時まだ10歳なのでダンスの上手い下手はよく分かりませんでした。

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その②しゃべくり007

いきなりだいぶ飛びますが、

2018年3月26日に放送されたしゃべくり007で披露した浜辺美波さんのダンスです。

司会の上田さんからも

やる気あんのか!

と突っこみを受けるくらい苦手なようでした。

自分のひな壇に戻る時にも

本当にできなくて…

と申し訳無さそうですね。

本人もやはりダンスが下手で苦手なのを自覚しているようです。

1分40秒あたりから再チャレンジさせられていますが、やっぱり下手で可愛い。笑

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その③anのCM

こちらは今はなきバイト雑誌「an」のCMでのダンス練習風景です。

リズミカルに踊っていて、下手という感じは全くしませんね!

ただ浜辺美波さん本人の目は真剣です!

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その④anのCM(ボーリング着ぐるみ)

同じくバイト雑誌「an」のCMでのボーリング着ぐるみダンス。

いろんな衣装を着て踊っていました!

ダンスも単純なのであまり上手い下手は分かりませんが、浜辺美波さんが楽しそうに踊っているだけでファンは嬉しいはずです!

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その⑤ANのCM(ポプテピピック)

さらにバイト雑誌「an」のCM。

ポプテピピックとのコラボバージョンです。

③の本番になるのですが、下手さは全く感じられずむしろ上手に踊れているのではないでしょうか?

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その⑥映画「屍人荘の殺人」舞台挨拶

映画「屍人荘の殺人」舞台挨拶でのスクリーンに映し出された浜辺美波さんのダンス。

池田鉄洋さんと浜辺美波さんが一緒にダンスを踊っているのが可愛いですね。

池田鉄洋さんが

一気に華やか!

と言っている通り、楽しく踊っていれば上手い下手なんで関係ないですよね!

浜辺美波のダンスが下手可愛い:その⑦センセイ主君のMV

浜辺美波さんは2018年に公開された映画「センセイ君主」で公開されたMVでも踊っています。

竹内涼真さんやTWICEと一緒に浜辺美波さんがダンスをしています。

ちなみに浜辺美波さんは画面の一番右で踊っています。

上手に踊っているように見えますが、共演している元AKBの川栄李奈さんには

MVで浜辺が披露したダンスについて、川栄は「ダンスは愛嬌って感じ。10段階で言えば、頑張りは10与えたいですけれど、3、4という感じ。でも顔可愛いからOK」とコメントしていた。
引用元:エキサイトニュース

と、浜辺美波さんのダンスの上手さは10段階中3〜4と辛口の評価をもらっていました。

プロから見るとやはり下手さが目立つようです。

というわけで、浜辺美波さんの過去のダンス動画をいくつか見てきましたが

ダンスはものすごい下手というわけではない

むしろ下手なのがが可愛い

という、ネットの声そのままだったような気がします!

それよりも、ダンスが下手で苦手なのに結構ダンスが絡んだお仕事を受けていたのにびっくりしまたね。

また、引き続き浜辺美波さんのダンスが見られるのが楽しみです!

浜辺美波のギャルメイク画像比較
【画像】浜辺美波のギャルメイクがヤバかわ!普段や中学高校時代の比較も2020年12月29日にオンエア予定のバラエティー番組の第2弾で浜辺美波さんがまさかのギャルメイクでのコント初挑戦の予告が話題になってま...