女子アナ・モデル

【そっくり】吉井添の姉の名前は?年齢や職業や画像も調査!

先日、THE YELLOW MONKEY の吉井和哉さんの息子だと話題になった吉井添さん。

なんと、今回は吉井添さんのインスタにお姉さんを登場させて話題になっています!

吉井添の姉の名前は?

吉井添のお姉ちゃん

今の所、吉井添さんのインスタストーリーに登場されただけなので名前は明らかになっておりません。

ただ、見た目は非常に吉井添さんに似ており、「フランス人形のよう」「DNA過ごすぎ」などと話題になっています。

名前について詳細は探し出せませんでしたが、

吉井添さんも吉井姓ですので、お姉さんも吉井〇〇の可能性は高いですね!

そして、この見た目!そっくり過ぎてびっくりです!

恐るべし吉井和哉のDNAです。

ちなみにTHE YELLOW MONKEYの超有名曲「JAM」は元嫁との間にできた娘への歌だとも言われてます。

また自叙伝「失われた愛を求めて」の中で出てくるこの写真は、もしかしたら今回登場したお姉ちゃんなのかもしれませんね。

吉井添の姉の年齢や職業は?

この記事でも書いたように、吉井添さんは4人兄弟で、上に3人のお姉さんがいます。

吉井添(てん)の母親は誰?若かりし頃の吉井和哉との画像比較も!2020年9月13日、ツイッター上でTHE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんの息子とされる吉井添(てん)さんがかっこよす...

今回インスタに登場したお姉さんは何番目のお姉さんなのでしょうか?

吉井添の姉の年齢

吉井添さんは現在18歳、一番上のお姉さんは1994年生まれだと言われてますので

現在25歳〜26歳位だと想像がつきます!

そこから予想できる各お姉さんの年齢としては

25〜6歳位の長女

22歳位の次女

20歳位の三女

くらいになるのでしょうか!?

ちなみに、長女は既に結婚していて、吉井和哉さんが眞鍋かをりさんと再婚した2015年に子供を出産していることが報じられています。

ということは、20歳位で子供を産んだ計算になりますね!

それも凄い………

吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの子供と同い年ということで、吉井和哉には同い年の孫と子供がいる、ということでも話題になりました。

今回登場したお姉さんの写真を見るに、子供を産んでいらっしゃるようには見えないので、可能性としては、次女か三女の可能性が高いかもしれません!

吉井添の姉の職業

こちらも今の所分かっておりません。

しかし、吉井添さんと顔がそっくりなので、もしかしたら同じくモデルをしていても不思議ではありませんね!

ちなみに、モデル女性で吉井〇〇を調べてみましたが、なかなか見つかりませんでした。

現在、インスタのフォロワーを見てみたり調査中ですので分かり次第、追記します!

ネットの声

ネット上での皆さんの声はどうでしょうか?

この比較画像を見ても、全員そっくりですね!

まとめ

あれだけ話題になった後に、お姉さんの画像をインスタでアップするなんて、吉井添さんは完全に狙ってますね!

それにしても吉井和哉さんのDNAの凄さには、皆さんため息ものです!

吉井添さんのお姉さんのさらなる情報が出てきましたらまた報告しますので、また見に来てくださいね。

吉井添の音楽の才能はや声色は?芸術の才能は受け継がれてる?先日から、吉井和哉さんの息子として話題になっている吉井添さんですが、モデルを職業としていることが分かりましたね! しかし、吉井和哉ファ...
吉井添は吉井和哉の息子との確定証言がでた!親子だと隠してた?昨日から、吉井和哉さんの息子ではないかと噂されている吉井添さん。 昨晩記事を書いた段階では、吉井添さんが吉井和哉さんの息子である確定的...