女子アナ・モデル

吉井添の音楽の才能はや声色は?芸術の才能は受け継がれてる?

先日から、吉井和哉さんの息子として話題になっている吉井添さんですが、モデルを職業としていることが分かりましたね!

しかし、吉井和哉ファン・THE YELLOW MONKEYファンとしては、吉井添さんの音楽の才能や声色などが気になるのではないでしょうか?

期待したい気持ちと、期待しないほうがいい気持ちが入り交ざりますよね!

気になったので調べてみました!

吉井添の音楽の才能は?声は似てる?

本業がモデルということもあり、本人のツイッターやインスタグラムにはバシッと決まったクールな写真が多くあります。

どこかに、音楽関連の画像や情報はないものか……..と探しましたら、ありました!

インスタグラムのストーリーの中に1つだけ、ギターを弾いている吉井添さんの姿がアップされてましたよ!

吉井添のギターの腕前は?

画面には、「暇すぎて、ギターを勉強しだした」と書いてありますね!

この記事を書いたのが2020年9月14日になるので、この17週間前(約4〜5ヶ月前)の2020年4〜5月位にギターを勉強しだした事になります。

実際のインスタストーリーは動画になっているのですが、動画を見てもギターの腕前は素人が見ても「勉強しだした」レベルで、残念ながらバンド活動や音楽には携わってなさそうです。

吉井添の声は父・吉井和哉に似てる?

吉井添さんの父親・吉井和哉さんといえばTHE YELLOW MONKEYのボーカル。

あのなんとも言えないセクシーな歌声が特徴的ですよね!

期待しながらネット上を探しましたが、流石に動画などで吉井添さんの歌っている姿は見つけることができませんでした。

ただ上と同じインスタストーリーの最後の方に「痛っ、、、切れた」(←私はこう聞こえました。)と聞こえます。

ギターを弾いて指が切れたんですね。これは、ギター初心者あるあるです。

しかし貴重な吉井添さんの声色が聞こえました!

短かすぎて父・吉井和哉さんとの声の比較はできませんが、スッキリとした声色で、これはいつか是非歌声も聴いてみたいですね!

吉井添の芸術の才能は?

音楽活動については今の所やっていなさそうな吉井添さんですが、インスタグラムやツイッターでは、自身が書いたであろうイラストや、作ったスマホケースがアップされてますね!

これはとても素人レベルではありません!

芸術系の学校に行っていたのか?はたまた独学で学んだのか?

学校や経歴についてはまだ調べても不明でしたが、芸術の才能はしっかり受け継いているようです!

まとめ

残念ながら今の所、音楽関係には関わってなさそうな吉井添さんでした。

しかし、モデルやイラストといった芸術関連で父・吉井和哉さんの才能を受け継いでいると見られ、ファンとしてはいつかこの二人が共演する姿を早く見てみたいですね!

次なる情報が非常に楽しみです!

【そっくり】吉井添の姉の名前は?年齢や職業や画像も調査!先日、THE YELLOW MONKEY の吉井和哉さんの息子だと話題になった吉井添さん。 なんと、今回は吉井添さんのインスタにお姉さ...
吉井添(てん)の母親は誰?若かりし頃の吉井和哉との画像比較も!2020年9月13日、ツイッター上でTHE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんの息子とされる吉井添(てん)さんがかっこよす...
吉井添は吉井和哉の息子との確定証言がでた!親子だと隠してた?昨日から、吉井和哉さんの息子ではないかと噂されている吉井添さん。 昨晩記事を書いた段階では、吉井添さんが吉井和哉さんの息子である確定的...
遠野遥の母親は誰?父親の櫻井敦司(BUCK-TICK)との画像比較も!2020年10月7日、芥川賞のを受賞した遠野遥さんが人気ロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子だということがニュースになって...