女子アナ・モデル

吉井添(てん)の母親は誰?若かりし頃の吉井和哉との画像比較も!

2020年9月13日、ツイッター上でTHE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんの息子とされる吉井添(てん)さんがかっこよすぎると話題になっていました!

見た感じが全盛期のTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんを思わせますね!

吉井添(てん)さんは本当に吉井和哉さんの息子なのでしょうか?

そして、吉井和哉さんの息子だとすると母親は誰なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

吉井和哉の息子吉井添(てん)の母親は誰?

残念がら今現在ネット上を調べても、吉井添(てん)さんが吉井和哉さんの息子だとする確証は見つけることができませんでした。(分かり次第追記しますね!)

吉井添は吉井和哉の息子との確定証言がでた!親子だと隠してた?昨日から、吉井和哉さんの息子ではないかと噂されている吉井添さん。 昨晩記事を書いた段階では、吉井添さんが吉井和哉さんの息子である確定的...

↑*吉井添さんが吉井和哉さんの息子だとの確定証言が出ました!

ただ、これだけツイッターでも話題になっていますので、恐らくそうなのでしょう。

しかし、もし吉井添(てん)さんが吉井和哉さんの息子だとすると、母親は誰なのでしょうか?

吉井は2015年にタレントの眞鍋かをり(39)と再婚し、同年10月に娘を出産しています。そして、娘を出産するのと同じ時期に、吉井と前妻との間に生まれた長女が出産。めでたくおじいちゃんになっていたことがスポーツ誌の報道で明らかになりました。
引用元:msn

吉井和哉さんは2015年9月にタレントで女優の眞鍋かをりさんと再婚し、その翌月10月にお子さんが産まれています。

更にそのお子さんは女の子だということなので、吉井添(てん)さんではないことが分かりますね。

デビューと同時期に一般女性と結婚。その後、三女一男をもうける。
引用元:wikipedia

しかし吉井和哉さんは元嫁である一般女性との間に4人のお子さんがいて、その中に1人男の子がいます

吉井添(てん)さんが吉井和哉さんの息子だとすると恐らく元妻との子供ということになりますね!

元嫁=恐らく吉井添(てん)さんの母親に関しての情報は

  • 吉井和哉さんのインディーズ時代からの付き合い
  • 兵庫県加古川市出身
  • 小麦色の肌のスレンダー美人

ということしかなく、名前や画像、FacebookなどのSNSに関しては一般女性のため一切情報はありませんでした。

今分かっている吉井添(てん)のプロフィール

今現在分かっている吉井添(てん)さんのプロフィールはこちら

吉井添(よしいてん)

生年月日:2001年11月11日

年齢:18歳

身長:183cm

胸囲 : 79cm

ウエスト : 68cm

ヒップ : 87cm

足のサイズ : 28.0cm

身長が183cmもあるんですね〜!

吉井和哉さんの身長もWikipediaでは183cmとなっていましたので、息子だとすると身長の高さも遺伝子を継いでいるようです!

吉井和哉の息子吉井添(てん)の職業は?

吉井添(てん)さんの職業はその高い身長を生かしてモデルをしています。

株式会社ボン イマージュというモデルエージェンシーに所属しているようです。

ZOZOTOWNのADRERというブランドのページでもその姿を見ることができますね!

吉井和哉の息子吉井添(てん)の遺伝子が凄い

吉井添(てん)についてツイッター上の声まとめ

吉井添(てん)さんについて話題になっているのですが、もう絶賛の嵐!

か、、、かっこよすぎる。

男でも、吉井和哉さんは美しいと感じますからね。

その息子だとするとその魅力も見とれてしまいますね〜。

吉井和哉さんのファンは結構年齢層も広そうですからね。

注目度も高そうです!

かっこよさもさることながら、容姿が似ていること、美しいこと、そしてその遺伝子の強さに皆さん驚きを隠せないようです

吉井和哉の若い頃との画像比較

若かりし頃の父・吉井和哉さんとの画像も比較してみました。

口元や特徴的な目元が似ています!

鼻は特に似ていますね!

どちらにしろ、二人共美しすぎます、、、、。

まとめ

吉井添(てん)さんについて今現在分かっているすべてをまとめました!

しかし、ネット上や吉井添(てん)さん自身のインスタグラムやツイッターにもまだあまりたくさんの情報はありませんでした。

情報が分かり次第また更新しますので、また覗きに来て下さいね。

吉井添(てん)さんはこのビジュアルと身長ですので、今後の活躍は大いに期待されますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

【そっくり】吉井添の姉の名前は?年齢や職業や画像も調査!先日、THE YELLOW MONKEY の吉井和哉さんの息子だと話題になった吉井添さん。 なんと、今回は吉井添さんのインスタにお姉さ...
吉井添は吉井和哉の息子との確定証言がでた!親子だと隠してた?昨日から、吉井和哉さんの息子ではないかと噂されている吉井添さん。 昨晩記事を書いた段階では、吉井添さんが吉井和哉さんの息子である確定的...

↑*吉井添さんが吉井和哉さんの息子だとの確定証言が出ました!

吉井添の音楽の才能はや声色は?芸術の才能は受け継がれてる?先日から、吉井和哉さんの息子として話題になっている吉井添さんですが、モデルを職業としていることが分かりましたね! しかし、吉井和哉ファ...
遠野遥の母親は誰?父親の櫻井敦司(BUCK-TICK)との画像比較も!2020年10月7日、芥川賞のを受賞した遠野遥さんが人気ロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子だということがニュースになって...